2005年07月11日

創聖のアクエリオン



<光る影>

アポロの声がシルヴィアでビックリ。シルヴィアはアポロになった夢を見たようです。

シルヴィア、夢の事をソフィアに相談。バロンや子供達の回想には泣けました…(T_T)

トーマ様はアポロニアスの羽根を持ち歩いてるようで…それはまた、結構怖いですな。
モロハはトーマにイヤミばっかり言っているので、その内報復されそうな気がしますよ。
「我等の後継者を授かる為、聖なる羽の交わりの相手として…(略)」(トーマ様)
許婚設定は伊達じゃないようです。

「アポロが感じたのが本当に過去生の記憶かどうかは、簡単には決められないわ」(ソフィア)
アポロはアポロニアスじゃないかもよってことでしょうか。でも、そうだったとしてもシルヴィアがアポロを好きになってくれる方が萌えます。
ソフィアが記憶について色々と講釈している最中に敵が襲来。

あっという間に麗花・ピエール・ジュンが出撃していました。
敵は見えないタイプらしく、ジュンがヘッドになって念写して探し出すことに。
「やばすぎです〜〜〜!」(ジュン)
これで合体シーンがあれじゃなかったら素直に萌えられるんですけど(´Д`;)
合体は成功したけど、なかなか念写できないジュン。
「もう、へたくそ」(シルヴィア) 
「情けない」(シリウス) 
「この役立たずが」(ジェローム)
ジェロームはひどすぎ。心配してくれるのはつぐみだけなのかいな。
勿論、今回も不動司令が叱責しますよ。
「ジュンは確かに念写さえまともに出来てない」(不動)
って、不動も結構ひどいですなw
「しかし、見えない敵にいつ襲われるかも知れぬ恐怖の中で初めてヘッドになり、増幅された恐怖と闘い、震える思いで見えざるものを見ようとしている。その必死の胸のうちが見えぬか!」(不動)
最近は結構分かり易いですね。

バロンのバンダナ(?)を見つけたアポロ。また、アポロニアスの記憶が戻った?

「ジュン君、麗花先輩、ピエール先輩、応答してください!」(つぐみ)
ジュンの名前を最初に呼んだ事にちょっとビックリ。もしかして、脈ありなのでしょうか。
そこにアポロニアスっぽくなったアポロが登場。アポロが凛々しすぎると何だか寂しい…(´・ω・`)
「やっとお目覚め?」(リーナ)
久々に萌えリーナきたー!

「よろしい、全とっかえだ!」(不動)
というわけで、今度はアポロ・シリウス・シルヴィアが出撃。

アポロの姿が見えなくなって、シルヴィアパニック。
バロンのバンダナを見つけた途端に、バロンの最期を見たアポロの記憶を思い出したのか更にパニック。
シルヴィアを落ち着かせようとしたシリウス兄様に肘鉄きたー!
本当、シリウス相手にあんな表情するシルヴィアなんて初めてじゃないですか。シリウスも初めて妹に歯向かわれたのか、すごい顔してますな。
シルヴィアがアポロを見つけ出した時はちょっと涙腺緩みました。
そして「光影合一拳」で一気に敵を撃破。
posted by 秋月 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4983150

この記事へのトラックバック
×

