2007年08月01日

D.Gray-man



第43話「さまよえる石像」

天蓋つきベッドで優雅だわwと思ったらルル=ベル様は裸で寝ていらっしゃるようです。
ちなみに、白い時のルル=ベルより、黒い時のルル=ベルの方が何となく好きです。

ルル=ベルが目をつけた石像が、今回のサブタイの石像ですか?(笑)

ラビとリナリーを探すアレンとクロウリーですが、お腹がグー。
クロちゃんもだから結構長い間食べてないのかな?アレンは尚更つらそう(^_^;)

村を見つけたアレン達、そこでセリムという男の人が、石像を盗んだと村人から責められている所に遭遇。
でも、セリムを責めていた男達の中にはアクマが居た。
そのアクマをサクッと倒したアレン達でしたが、村人達から恐れられてしまいましたとさ。
この手の展開が何度かあったと思うんですけど、アクマとかエクソシストとかって知られてないんですかね?

というか、石像は変身したルル=ベルさんでしょうかw

セリムの後をついてきたカティアが食料を持ってきてくれて、ようやく食事にありつけたアレンとクロウリー。
どうやらセリムとカティアはラブラブwのようですね。

アレンとクロウリーは石像にイノセンスが絡んでいると推測。
セリムも石像を取り戻せば村人から信頼してもらえるかも。と言う事で、セリムは道案内として、アレンとクロウリーに着いて行く事に。

そして、やっぱり石像だったルル=ベルの罠にかかって、遺跡に入っていくアレン達。
前回同様、ルル=ベルはアレンをサクッと倒せそうではあったのですがw、犬に吼えられてちょっと躊躇してたのかな?
というか、クロちゃん!ルル=ベルを攻撃しちゃ駄目!(えー)

でも気まぐれルル=ベルは、ちょっと分が悪くなると、あっさり興味を無くして退散しちゃいました(^_^;)
何か、毎回こんな風になる予感が…。

石像が見つかって村は大賑わい。一人ポツーンとしていたセリムもカティアといい感じになってメデタシメデタシ。

橋を渡って無線でラビ達と連絡を取ろうとしたアレンとクロウリーですが、ルル=ベルによって橋は爆発。
まだラビ&リナリーと合流はできそうにない、と…。

今回登場したカティアが凄く可愛かった!
このアニメに出てくるゲストキャラの女の子って、皆可愛いんですよね〜。
かなり今更ですが、ソフィアとアンジェラが物すごく好きでした。あの双子は惜しかった…。

D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
タグ:D.Gray-man
posted by 秋月 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | D.Gray-man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49884234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。