2007年08月04日

風のスティグマ



第17話「魔法使いの倒し方」

ネット上の怪しげなサイト。ここで色々な人が力を得て大変な事に?

初っ端から、七瀬が盗撮されてるw
仕事=和麻とデートらしい綾乃も盗撮されてるwしかも見えてる場面w
盗撮犯の内海はこの高校の生徒らしいですけど…(´Д⊂
これは普通に先生が注意しないと駄目なんじゃ。
でもその前に女の子達によって袋叩きにされました(´∇`)
着替えてる所も盗撮してたようなので、かなり悪質。…警察に突き出した方が良くないですか?

袋叩きを止めてあげようとした七瀬。
その優しさをどう捉えたのか不明ですが、内海は七瀬が自分に気があると思ったようです。…何で?(´Д`;)
ストーカーになるタイプですね、この人…。
と言う訳で天誅続行w

和麻と綾乃は妙な男にからまれております。
綾乃は和麻から預かった缶コーヒーを飲んで間接キス!
こういう所が可愛いですね、綾乃。

内海はボコボコにされた逆恨みをしておりますが…。
こんな事をしても停学3日?普通に退学で良くないですか?

先頭に立って内海をボコボコにした女の子が原因不明の高熱。
どうやら内海をフクロにした女の子達に次々と不幸な事が起こっている模様。

と言う訳で、内海が呪いをかけたんではないかという噂が広まる。
でも七瀬だけはまだ何も無い…。
謹慎が解けて学校に来た内海、早速七瀬の所へ来ます。

強気の内海にも一歩も退かない七瀬。
それにしても…カメハメ波じゃなくてアキハバラとは…( ゚Д゚)
お馬鹿丸出しで強気の内海ですが、この程度の力は綾乃を見慣れている七瀬にとっては恐れるものではないですよねw
しかも七瀬は、何か凄い護身道具持ってるw由香里はどこからこれを入手したんでしょうかw

橘によると、最近特殊能力を持つ者が多数発生している模様。
橘に調査の協力を依頼される綾乃と由香里。
和麻も橘の仲間と組んで操作しているようですが…。

一応パートナーの男性がピンチなのに、和麻は助けてあげないの?と思いきや、ギリギリで助けてあげましたw
敵はサクッと和麻が倒しましたが、和麻の前に意味ありげな女の子が…。

TVアニメ「風のスティグマ」ソングコレクションCD
posted by 秋月 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。