2007年08月04日

地球へ…



第18「再会のアルテメシア」

お久しぶりにスウェナが登場。
キースは有名人みたいですね。女性陣の憧れの的のようですw

トォニィ達ナスカチルドレンは皆すっかり大きくなりました。
どうせなら、大きくなる場面も見たかったような。
そして、どうやら皆、物すごく強いようですね。そういえば全員タイプ・ブルーでしたか。
降伏した相手も攻撃させるとは…ジョミーも容赦しなくなりましたね…。

これまたお久しぶりのサム。スウェナも様子を見に来ているようです。
そこにキースも来て3人で再会。
キースはサムに対してだけは、まだ優しさを見せてるんですね…。
ちなみに、キースと一緒に来ていたマツカとセルジュはサムの事は知ってるんでしょうか。

根掘り葉掘り聞き出そうとするスウェナに厳しく当たるキース。
サムの前で荒事起こしたら、不安定になりそうなんですけど…。
直ぐに収まってサムもホッとしたようですな。

人間に対して敵愾心むき出しだった長老ですらトォニィの行為に批判的ですが、ジョミーは容認。
そしてトォニィ達は周囲のミュウ達に対しても高圧的!外見は大人だけど、中身は小さな子供だしなあ。

ジョミーやトォニィの事をフィシスに相談するリオ達。
フィシスは占いを請われますが、やんわりと拒否。

トォニィは相変わらずジョミーが大好きなようですね。
褒めてもらいたくて仕方ない感じがする辺り、トォニィもやっぱり子供ですな。

キースはスウェナに貰ったシロエの本の中から、何かのデータを発見。
それにはシロエの遺言かと思ったら…途中で途切れちゃうのかい!?

フィシスは占いをしたくなかったんじゃなくて、どうやら出来なくなったのかな?

他のミュウ達から恐れられているトォニィ達。
そして実際、何だか不穏当な考えをお持ちのようです(^_^;)
ジョミーの事も、トォニィ以外の子供達はなんとも思ってないのかな?それは何だか悲しい(´・ω・`)

ジョミーの両親は、また他の子供を育ててるんですねえ。これもまた、ちょっと切ない感じが…。
再会する事もあったりするんでしょうか。

アルテメシアに来たジョミー達。
スウェナが早速トォニィに殺されちゃうかと思ったら、ジョミーに助けられました。危ない危ない。

シャングリラから普通に降りてきましたね、ジョミー達(^_^;)
そしてジョミーとスウェナは再会。

アルテメシアを放っておいて、何処かへ向かっているらしいキース…。
シロエがキースの秘密を知った場所へ行くのかな?

地球へ・・・ Original Soundtrack
タグ:地球へ…
posted by 秋月 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50302685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。