2005年07月13日

エレメンタルジェレイド



<大風車の村(エレ=ブランカ)>

今回は結構出てきましたカオスクァイア。と言っても冒頭だけですけど。
進入してきたアークエイルを抹殺せずに撃退したことでお叱りを受けている3人組。
スティンレイドらしき3人組は訳ありっぽい感じがしますが、また早々に退場しそうな気がしないでもありません。

駆け寄ってくるユージンをクーと見間違えた時のレン、すごく嬉しそうでしたね(T_T)

レンを探して急いでいるクーですが、
「サンウェルド先輩は特別な任務を帯びてこの地域に派遣されていたのです。もしかすると、レンさんを狙っている敵についても何か御存知かもしれません」(シスカ)
という事で、その先輩が入院している病院へ行く事に。
サンウェルドという先輩が、カオスクァイアのスティンレイド3人組に撃退されたアークエイルのようです。

ならず者3人組が勝手に作った壁のせいで風車が動かなくなったそうで、ユージンとオリガはそれを何とか壊そうとしているらしいです。
その壁だけじゃなく他の建物も、5角形の要石を壊せば壁全体が壊れるらしいですが…結構危ない気がするんですけど(^_^;)

サンウェルド先輩、結構元気でした。そしてキーア大好きエディルレイドもきたー!
「キーアお姉さま〜」(シャルロ)
とか言いつつキーアに抱きついてきましたよ。そう言われてみると、キーアはお姉さまキャラですね。
「リアクトする間もなくボコボコにされてしまってさぁ」(サンウェルド)って、本当によく無事でしたな。
相手がグラディアスだったら、間違いなくボコボコにされる程度では済まなかったと思われます。
シスカ達とサンウェルドが話している間も、ずっとキーアに抱きつきっぱなしでしたな、シャルロ(・∀・;)

一生懸命なユージンとオリガのお手伝いをする事にしたレン。
ユージンは飛行機に乗って、今度こそ要石を破壊。壁も壊れました。そしてレンとオリガで街に水を引いたのかな?
クーとレンの再会は思った以上に早かったです。もっと引っぱるかなぁと思っていたんですが。
赤くなってクーに抱きつきレンキタ━━(゚∀゚) ━━!
そこにお邪魔虫のスティンレイド3人組が来ました。あの男達もカオスクァイアの下っ端だったのかな。スティンレイド達に利用されていたようです。
でもリアクトしたクーとレンに、あっという間に倒されてしまいました(゚▽゚;)

「これからはずっと一緒に…」(クー)
思いきって言ってみたものの、レンがお疲れで眠っているのはお約束。
シスカが「運命共同体」と喜んでクーがため息ついているのが可愛かったです。

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉
posted by 秋月 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | エレメンタルジェレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。