2005年07月13日

極上生徒会



<極貧生徒会>

転入試験も受けて無いのに勝手に編入・極上生徒会に入る宣言するみなもちゃん。
反論しようとする奈々穂でしたが、奏様が認めてしまいました。
「お願い副会長、ね」(奏)
奏に言われて、奈々穂がそれ以上反論できる訳もありませんな…。

極上寮再建するのに幾らくらいお金居るんでしょうか。
生徒会の皆は学校で寝泊りしてるのかな。皆雑魚寝しているようですが、りのと奏は何処で寝てたんだろう。

管理人さん、ビーカーでご飯作ってます。…あんまり食欲わかない感じがしますよ。
「皆さん、食事の用意ができました」(管理人さん)
また喋ったー!「えへv」だけの方がいいな…(′・ω・`)

何にも入ってないコンソメスープをメンバーが食し終えた所に久遠さんが優雅に登場。
シンディーをこき使っているのか!と思っていたら、フランス料理でつった模様。
奏とりのは香のお弁当ですか〜。それも羨ましい。

極上寮を壊したのがりのだと分かった途端に、大声でばらそうとする歩にビックリ。

極上寮を直すのに予算使ってしまったって…生徒会の予算だけで直せたんですかいな。幾らあるんだ予算。
とにかく予算が無くなってしまったので演劇をやってお金を稼ごうとみなもが発案。
聖奈に頭をなでられて嬉しそうにしているみなもは不覚にも可愛いと思いました。
やっぱり反論しようとする奈々穂ですが、
「副会長、ダメ、なの?」(奏)
という事で結局やることになります。奈々穂、会長の縋るような瞳に完全に負けてますw

借金を返す為に演劇をやるのに、演劇をやるのにもお金が必要…借金を抱えた事を知って、まゆらは石化していますが、「超脚本」wなのに元が取れるのでしょうか。
「それで、この超脚本を書いた超先生様はどこへ行ったんだ?」(奈々穂)
それにしても、奈々穂の口調はやっぱりかっこいい!

みなもは心臓が悪いんですね。
「ワガママを言って相手がどう反応するかで、同情してるかしてないかを見極めようとしてる」(聖奈)
ということは、りのはあの時びしっと平手打ちした方が良かったのでしょうか。
皆外で聞いてるし(゚▽゚;)大泣きしているシンディが可愛いよ。

そして劇の発表会(?)当日…。
シンディ、ずっと「マンボ」ばっかりw
劇の途中でみなもが発作を起こしても、奈々穂は甘やかさず!
みなもは苦しいながらも、へなちょこパンチでシンディ扮する異星人を倒しました。
でも何も知らずに見ている歩達は、「キョトーン…」「つまんなーい!」「お金返してぇぇぇ!」なのね…。
本当に返金になっちゃったのかな?…個人的には結構楽しかったですけどw

極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラックVol.1
posted by 秋月 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5063605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。