2005年07月18日

創聖のアクエリオン



<初恋のアクエリオン>

つぐみをライブに誘っていたのに、ソフィアが現れるとあっさりそっちへ行くピエール(^_^;)
それにしても、ピエールに誘われて、つぐみも結構嬉しそうにしてましたな。
ライブの事はスルーして、ソフィアはピエールに手紙を渡します。
妹から、ピエールの初恋のお相手らしきエスペランサが結婚する連絡でした。

コーヒーカップ(?)をカパカパ…何やってるんだピエールw
柱を頭から降りるアポロ…危ないよ。
そしてアポロ、元気のないピエールを後ろから張り飛ばし。でも、やっぱり何だかやる気がなさそうなピエール。

今度はペンのキャップをカツンカツン。
女の子の背中を見てはカツンカツン。…本当に何やってるの、ピエール(´Д`;)
「やりてー…」(ピエール)
合体のことみたいですがw

そしてまた、コーヒーカップをカパカパ…そこにクロエが登場。
椅子に腰掛けたクロエは、ピエールに見られたと思って、ぷんすか怒って本を投げつけ。でも、ピエールは相変わらず元気がない。
クロエも、そんなに見られるのがイヤなら、もうちょっと座る場所考えればいいのに。
「壊れたのよ、人として」(リーナ)
酷い言い方w人間失格みたいな言い方ですな。
ジュンとつぐみの反応も可愛い。この2人、やっぱりお似合いかも。

ピエールはシミュレーションでもかなりの壊れっぷり。
ソフィアさん曰く、ピエールは「合体依存症」だそうです。あと1回合体したら精神崩壊まで起こすそうで…。
ピエールが閉じ込められている時に神話獣襲来。しかもピエールが住んで居た場所のようです。

やっぱり危険なことになっているピエールの兄弟とエスペランサ。
アポロ・ジュン・シルヴィアが出撃。でも、弱点が移動する相手に苦戦。
エレメントがどんどん入れ替わって応戦するもののやっぱり苦戦。

閉じ込められているピエールの元に来て、不動はまた演説した上にピエールを外に出したようです。

1軍のエレメントが全員出てしまって、今度は2軍…というときにピエールが出撃。
2軍の子、今にも泣き出しそうでしたな(^_^;)1回くらい2軍の子が出撃するというのも面白そうなんですけど。

アポロ・シリウス・ピエールで男だけの合体きたー!
アポロがピエールのいつものセリフ取っちゃってましたw
ガンガン攻撃するピエール達。ピエールずっと顔が怖いよ…(T_T)

危機のピエールが思いだす女の子達。射程範囲が広いのは知ってたけど、ネコは何なんだw
ピエール、家族を守る為に頑張ります。新必殺技は「失恋速攻」ですか。

一件落着かと思い気や今度はジュンが…(゚▽゚;)
最後の最後に、ソフィアはともかくジュンが出てくる時点で疑わしい感じではありましたがw
「また誰かが依存症になるかもしれないわ」(ソフィア)
「あはは。まさかー」(ジュン)
今度はジュンがコーヒーカップでカパカパ…。
でも、ピエールよりジュンの方が余程なりそうな感じではありますw

次回予告のリーナ様萌え。「(1番美しいのは)あの世では私…」ってどういうこと?
リーナ中心のお話しみたいなので楽しみです。
ジュンの合体依存症は単なるオチだったのでしょうか。

創聖のアクエリオン Vol.1
posted by 秋月 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5177354

この記事へのトラックバック
×

