2005年07月20日

極上生徒会



<私が此処にいる理由>

あっという間に極上寮が直ってます。まゆらこれから大変そう。

みなもの言うことを誰も信用せず、って仕方ないですな。奈々穂がみなもの頭をぐりぐりwして白状させます。
みなもはまた勝手に人の部屋に入ってたのか…(´Д`;)そこで久遠が男の人と映っている写真を発掘した模様。

久遠の面接で、ファンシーグッズ集めとアイドルグループに夢中な事を暴露された奈々穂。
「聞き流して下さい、会長」(奈々穂)
奏は昔の奈々穂を知っているからファンシーグッズが好きな事も知っているかと思ってましたが、知らなかったんですね。
「む、無理よぉ…」(奏会長)
ちょっと笑ったw奏の言い方が可愛い!
情報収集が久遠の能力みたいですが、色々と調べすぎです。

外出する久遠にお饅頭をお願いする奈々穂。ついでなのか久遠は、
「ピロットちゃん人形の新作が発売されます」(久遠)
「買ってきてくれ、頼む!」(奈々穂)
速攻で返事する奈々穂萌え。もう何だか奈々穂が好きでたまらない感じです。可愛すぎる。
というか、久遠は奈々穂のほしい物の発売日まで掌握してるのですか。

久遠は奏の能力を探る為に学校に潜入したんですか?またえらい突然ですね。
そういえば、奈々穂と聖奈は奏の事情を知っていて、久遠は知らない…ということもありましたか。

ピロットちゃん人形(とお饅頭)を忘れられてうるうる奈々穂可愛いよ!でも久遠の心配をしてるんですなぁ。
ゲームをやっているれいんの「裏切り者!」発言に、久遠はびくっとして持っていた本を落としてしまいました。
そんな久遠を意味ありげに見ている辺りからして、聖奈は気付いていたようです。

奏会長のお風呂シーンきたー!様子がおかしい久遠の事を、奈々穂は奏に報告。
パソコンで奏の事を調べているらしい久遠、誰の部屋かと思ったら、奏自身の部屋でしたか。
奏の事を調べている最中に監視していた琴葉に問い詰められて、久遠は窓ガラスを割って逃げ出したー!
それにしても、ナフレス諜報機関って何それ…(´Д`;)
逃げる久遠を追跡しようとする琴葉を聖奈が引き止めます。

奏と奈々穂と聖奈は久遠の事を知っていたみたいです。
琴葉も以前の奈々穂みたいに、家関係で奏を守る立場なのかな。

琴葉は久遠を狙っていましたが、そんな所に奏会長登場。
「私の秘密が分かるまで、ずっとこの学園に居続けて、極上生徒会の副会長をしていくの」(奏)
そうきましたか。でも、久遠が居る組織が久遠を疑ったりするんじゃなかろうか。久遠も嬉しそうにしていたんで大丈夫なのかな。

聖奈のたくらみによって、真面目な琴葉はりのとみなもを押し付けられてしまいました(^_^;)
みなもはいつのまに「特別名誉顧問」になったんだかw
次回、琴葉は相当引っ掻き回されるんじゃなかろうかと。
これで琴葉が柔軟になっていく…というのも、ちょっとだけ勿体無いような気がするようなしないような…。

次回予告、りのとみなもは本当に忍者の服着てましたね(笑)

極上生徒会 Vol.1
posted by 秋月 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。