2005年07月23日

ガンダムSEED-DESTINY



<黄金の意志>

回想かと思ったら、シンの悪夢でした。
アスランとメイリンの事を気に病んでいた居たようです。
「俺が討てばよかった」(レイ)
それは本心から言っているのかどうなのか。

シンとレイのフェイス入り(と勲章授与)キタ━━(゚д゚;)━━!
レイはともかく、シンは上に立つタイプではないような気がしないでもないんですけど。
ルナマリアも勲章だけは貰ったようです。

「君が何も言わないと怖いな、タリア…w」(議長)
表情が何とも言えませんな議長wタリアには言い訳じみた事を言うんだなぁ。
アスランとメイリンの件、タリアは本気で怒っている模様。

ジブリールがオーブに居る事があっさりバレてますがな。ジブリールもユウナ達も、そんなに堂々としていてどうするw
オーブ(というかセイラン親子)がジブリールを匿っていた事で、シンの怒りにまた火がつきそうです。

その事はアークエンジェル側にも筒抜けw
本当にユウナ達は何をしているんだか。オーブを攻撃させる理由を、ザフト側にわざわざ献上しているようなものだと思うんですけど。

オーブに対する攻撃命令にもタリアは納得いかない表情。タリアさん、離反したりしないのでしょうか。

カガリがそろそろ「オーブに戻る!」と言い出しそうな感じです。

アスランが必死に起きあがろうとしているところに、メイリンきたー!
メイリンは結構良くなってきたようです。アスランはまだまだ辛そう…。
メイリンの今後が気になります。このままアークエンジェルに居るのかどうなのか。
それと、そろそろネオの記憶が戻ったりしないでしょうか…(^_^;)

ジブリールにいびられてセイラン父は汗だらだら。追い詰められているくせに、ジブリールの根拠のない自信は何処から来るのかw
「私がそらに上がりレクイエムが流れれば、全て終わるんだ」(ジブリール)
またすごい兵器を出してくるんでしょうか;

ユウナも相変わらずおバカっぽい…。
ユウナの演説に「え、どういう…」声を上げたアーサー、タリアさんに叱られるw
「そんな言葉がこの状況の中、彼等に届くと思うのか!」(カガリ)
ユウナの間の抜けた演説にカガリご立腹!

セイラン家も攻撃範囲に入ってるw

避難勧告も出してないって…オーブの首脳部は何をやっているのか。
本当に攻撃されないとでも思っているのかいなと思っていたら、ユウナは本気で攻撃してこないと思っていた模様(=Д=;)
軍部の皆さん、ユウナを見る目が非常に冷たいです。

オーブの危機に、カガリは待っていられないと、何とスカイグラスパーで出ようとします。そこにキサカさん登場。
そしてアカツキきたー!肩に暁ってありますね…。
ウズミ様の遺言を聞いて、カガリ大泣きしてしまいました。

オーブの危機に、ユウナの方は壊れました。
「そんな事言って、また負けたら貴様のせいだからな!」(ユウナ)
その場に居た皆さん、相当むかっ腹が立っているようです。

カガリがびしばし指揮とってます。そして、カガリは国防本部と連絡をとります。
「来てくれたんだね、マイハニー!ありがとう〜。僕の女神〜!」(ユウナ)
………_| ̄|○………さすがに笑えなかったです。
「国家反逆罪により確保、拘束せよ!」(カガリ)
「え」(ユウナ)
途端に殴られるユウナw笑った(・∀・)カガリ最高!オーブを守る為となったらカガリ強い!

そこに登場したミネルバ。カガリと出会ったらシンがブチ切れそうです。
「オーブを討つなら俺が討つ」(シン)
またそんな悪役みたいなセリフを…(´Д`;)

シンVSカガリになるんですか!?普通に考えたらシンが強いんでしょうけど、今のカガリも相当強そうではあります。
というか、第3者が乱入して止めるような気がしないでもありませんが…。
posted by 秋月 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(33) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5306991

この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
Excerpt: FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-23 20:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、 いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。 まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-23 20:21

ガンダムSEED DESTINY 第四十話
Excerpt: 今週もトラックバックのお世話になります! アスランの出演が少なかったんだけど、カガリの台詞に涙と笑いがあった『黄金の意志』。さぁ、どうなる、アスランの活躍はっ!!!!
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-07-23 20:41

黄金の意思
Excerpt:  シンが魘されています。VSデストロイ、VSグフ。色が変に反転されていました。 魘されるシンを起こすレイ。そういえば、この二人って同室だったのよね…。不思議な組み合わせ。周りに壁を作っちゃいそうな二人..
Weblog: 雑記帳
Tracked: 2005-07-23 21:00

種デスPHASE-40「黄金の意志」の感想。
Excerpt:  いよいよ登場の暁!          そして、前回予告でのカガリの涙・・・その答えが明かされます。 では感想に入ります・・・
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-07-23 21:19

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
Excerpt: ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-07-23 21:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
Excerpt: PHASE-40 「黄金の意志」  オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。  再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・  国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。  亡き父の託し..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-23 22:07

ガンダムシードデスティ二ー 第40話
Excerpt: もうあと、10話しかないですね・・・・・もっと、続かないですかね???? 悪夢に襲われるシン。 あ、これはもう寝返りあり?? シン、レイはフェイズに!! フェイスってたくさんいますね・・・・・..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-07-23 22:38

PHASE40 黄金の意志
Excerpt: どうもです!!書いてた文が一回全部消えた??(;;) 負けないで、書いてくぞ??・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショック..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-07-23 22:41

ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7  一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声が..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-23 23:00

ガンダムSEED DESTINY 40話感想
Excerpt: PHASE-40「黄金の意思」 ついに百式アカツキデター!(^o^) 本日は地震でワク付き放送でした。被害少ないみたいなので一安心。
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-07-23 23:27

ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」感想
Excerpt: カガリの新しい機体、アカツキ登場っ! 今回はカガリがカッコ良く見えましたよ!! ユウナのキモさはMAXだった・・。
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-24 00:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
Excerpt: TBさせてもらいます〜。 ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。 演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!? ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。 これだから揉み上げは!(えー 部..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-07-24 00:11

PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。 でも今日はギルタリがいいな〜と思って見てました。(ぇ
Weblog: 中途半端な隠れヲタ集まれ!
Tracked: 2005-07-24 00:31

PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。 でも今日はギルタリがいいな〜と思って見てました。(ぇ
Weblog: 中途半端な隠れヲタ集まれ!
Tracked: 2005-07-24 00:32

アカツキ発進 _| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 親父に金色の機体をたくされたカガリ\_○/ 見たところ意外にかっこよく強かった(´-ω-`) どういう原理で跳ね返したりできたのか疑問だが。 ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-07-24 00:34

40話「黄金の意志」ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 一番、熱くなってしまったところから書きます。 実は今話、目頭が熱くなったシーンがありました。 アカツキ 登場でウズミの遺言を聞いた時、本当に目頭が熱くなって 不覚にも泣いてしまいました(T-T) ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-24 01:46

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』
Excerpt: <b>シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか… 勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-07-24 02:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
Excerpt: アスランです・・・先週は生きることに疲れてました、すいません といっても今週も出番は無しに等しいです。正直欝です。今週もシンは調子に乗っていますね、そろそろ呪いますよ? シン「どーもシンで..
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-07-24 03:02

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思
Excerpt: SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 「黄金の意思」って黄金色のモビルスーツのことだった..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-24 10:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」
Excerpt: 感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意思ってユウナの意思のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-24 12:17

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #40
Excerpt: 眼鏡ッ娘パイロット、コネェ━━━??(゚Д゚;三;゚Д゚)━━━ッ!!
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-07-24 12:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
Excerpt:  ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。 南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進!  やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-07-24 12:52

  百   式    登   場   (違)
Excerpt:  鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。  結局一日へたばってました。  でも、SEEDだけは意地でもレビュ。  何も知らないくせにとか言うくせに..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-07-24 13:14

カガリ♪
Excerpt: 今日は一日だらだらと過ごしたあげく種デスみて満足してるようなダメな一日を過ごしてしまった・・・ あぁ??、スターウォーズ見なきゃ・・・とりあえず明日はDVDに焼かないとなぁ(・。・;; ..
Weblog: 軌跡
Tracked: 2005-07-24 13:48

第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―
Excerpt: 第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です― ええと、最初に謝っておきます。 今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。 ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-24 16:18

SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思
Excerpt: SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思ヤル気が微妙なので少しグダグダなレビュー理由は↓コレ真ん中だけキモイ色にしないでくださいマジでディスプレイ壊れたと・・・斜め45度でチョップしたよ今..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-07-24 17:04

SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 18:08

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
Excerpt: どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなさ..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-07-25 02:04

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1) 戦乱の舞台は、オーブへ。 今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。 PHASE-40 黄..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-07-26 00:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
Excerpt: 暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。 そんなことはおいといてとりあえず感想をば。 シンはなにやら悪..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-26 20:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話(7月23日放送)
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」今日は黄金のガンダム、百式ガンダム カガリの搭乗機体アカツキの登場です。(*'へ'*) ンー・・・でもカガリってそんなにモビルスーツの操縦上手かっ..
Weblog: ☆週間少年アニメ大好き☆
Tracked: 2005-07-27 23:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: 悪夢を見ていた 主人公シンは,大親友のレイに起こされる. で,2人 仲良くフェイスに昇進. そんな時,ジブリールが オーブ(セイラン家)に居るとの 情報が. まあ,わかっていたことですが....
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-07-28 01:11
×

