2005年07月24日

創聖のアクエリオン



<黒い鏡>

どさくさに紛れて、麗花に思いっきりしがみつきすぎ、ピエールw
ジュンとつぐみは、普通に恋人同士に見えますな。しかもジュン、十字架まで持ってる…(^_^;)
映画の吸血鬼がリーナに似ているという話をしている最中、ジュンとつぐみの首筋に噛んだような痕があってパニック。かと思ったらダニでしたか〜。

授業中、ジュンとつぐみが貧血でダウン。
いつもの如くぶつぶつ文句を言っているジェロームですが、何で外に居るんでしょうか。何か阻害されてるようなw

ジュンは、リーナが串刺し公の末裔?とか言ってるけど…本当なのかいな。本当ならちょっと面白い気もしますけど。
映画の吸血鬼がリーナに似てるからって、皆短絡的に疑いすぎw
「そういやあん時、リーナのヤツ、俺の血を吸ってたよな」(アポロ)
そんな時に、今更アポロがそんな事を言い出すのでますます皆疑いモード。
つぐみやジュンも、思い当たる所があったようです。
「もしかしたら彼女、血と一緒に我々のプラーナを吸っていたとは考えられませんか」(ジュン)
メガネ光ったのにちょっと笑ったw
「それじゃあ堕天翅族と同じじゃないか!」(ピエール)
その言葉に、シルヴィアはビクッ。シリウスは冷静。
皆してリーナをあやしんで居る所に当のリーナ登場。何も言わずに去ってしまいました(T_T)

自分の事もあるから余計にリーナが心配になったのか、シルヴィアはリーナを探しに行きます。
アポロは食べ物探しに行ってたのかwアポロらしいと言えばアポロらしいです。

リーナは日傘さすんだなぁ(*´д`*)まだまだ子供なのに。

シルヴィア、勝手にリーナの持ち物検査w
そこで見つけた古い写真には、リーナそっくりの女の子。リーナは「んな訳ないか」と言ってますけど、実際のところどうなのか気になります。リーナの反応からすると、やっぱり別人なんでしょうか。
「私信じてる、リーナは吸血鬼でもなければ敵でもない」(シルヴィア)
「信じてる、本当に?」(リーナ)
答えに詰まったシルヴィア。リーナは部屋を出ていってしまいます。

そんな所に敵襲来。シルヴィア・アポロ・ジュンが出撃。
敵を探して念写してるらしいジュンの顔怖いよ!
現れた敵は…巨大リーナ!(゚д゚;)ジュンじゃなくても怖いよ!
「リーナが出たー!」って言ったのジュンでしたか?何か笑えたw

「リーナだ。遂に本性を現したんだ!」ってやっぱり言ったのジュンでしたw
当のリーナは居場所が分からず、ますます疑われてます。

「もしも仲間が敵となったら、シリウス、お前ならどうする!」(不動)
そこでシリウスご指名ですか(´Д`;)ますます嫌な予感がするような振りですな。

合体も解除され、3人が危ない!というところで、鼻の利くアポロが巨大リーナがリーナではない事に気付きます。
「出てきて見せつけてやれよ、リーナ。お前はお前だってとこを見せてやれ」(アポロ)
リーナ様は木の枝に腰掛けてます。車椅子みたいなのはどうしちゃったんだろう。
アポロの呼びかけに、リーナは何とテレポートしてきましたよ。やっぱりにおいで本物かどうかわかるのね、アポロ(^_^;)
「私の恐ろしさは、私が一番知っているから」(リーナ)
リーナって本当に何者なんだろう…と思っていたら、アポロがリーナをお姫様抱っこキタ━━(゚∀゚) ━━!何だか萌えた!
「えー!」(シルヴィア)
不服そうですね、シルヴィアw

遂にリーナ様の合体キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !
アポロと2人で一緒に「アクエリオン!」というリーナがまた可愛い!
「アポロ…」「愛おしい…!」(リーナ)
リーナは最後まで合体しないと何故か思い込んでいたので、これはかなり嬉しい!
また合体してくれることを激しく希望wそれにしても4人でも合体できるんですね。

偽リーナにがぶりと噛まれて、アクエリオンはプラーナを吸われている模様。
弱っているリーナに血を吸わせるアポロに、シルヴィアの嫉妬発動?
最後は「吸血のシルバークロス」で、ぐさっと敵を倒しました。

不動は意味ありげにシリウスを見てますな…。

最後は、皆リーナへの誤解を解いて一段落。
「でも気が向いたらまた吸わせてもらえると気持ちいいかも」(リーナ)
リーナ怖いけど可愛いよ。
というかアポロ汚い!この時ばかりは退いてしまいました…(´Д`;)

EDは何だかすごい事になってますなww

創聖のアクエリオン Vol.1
posted by 秋月 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5335040

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。