2005年07月26日

エレメンタルジェレイド



<波瀾の邂逅>

メガネっ子きたー!しかもクーを様づけ。
クーはフィロにサインを求められて、何にも疑わずに嬉しそう。

クーは指名手配されてたんですね。手配書にサインを書いているのをいかつい男達に見られて、追いかけられます。
追われていたのはクーだったんで、フィロは連れていかなくても良かったんではないかと思いました。

クーはエディルガーデンに行く事をフィロにアッサリ言ってしまいます。
不注意だなぁと思っていたら、結構あっさりとエディルガーデンを見つけてしまいました。
でも、空にあるんですね…どうやってあそこまで行くんでしょうか。

マールさん、復活してきました。スティンレイドに無理やりリアクトされていますけど。
クーはレンとリアクトして、シスカ達と一緒に撃退。助けてもらったフィロはいたく感激した模様。

食器棚ごと倒れかかってきたフィロをクーが抱きとめて、何だかいい雰囲気。背中に食器棚が乗っかっているみたいだけど、痛くないのでしょうか。
という疑問は置いておいて、
「私、クーさんの事好きです!好きなんですぅ!」(フィロ)
出会ったばっかりなのに告白キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !

フィロが作ったのチャーハンですか?美味しい料理に、ローウェンは何だか負けたような気がするのか悔しがってます。

今度は入浴シーン。レンを挟んでシスカとキーアって何だかいいですね。
レンは温泉が気に入ったようです。「温泉、気持ちいい…」レン可愛いよ!

フィロが男湯に普通に入ってきましたな。いつの間にかローウェンは上がっていて、クーとフィロは2人きり。
聞こえて来るクーとフィロの会話に、シスカいやーな顔、レンはいつも通り、キーアはとっても楽しそうw

またまた襲ってきたマール、クーとレンは分断されてリアクトできず。
レンが危ないというところで、
「クーさん、私、私…!」(フィロ)
突然出てきたフィロとクー、リアクトしちゃったの…?(゚д゚;)

次回予告からすると、やっぱりフィロは敵側っぽいのですが、もしかしてクーに本気になったりするんでしょうか。

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉
posted by 秋月 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | エレメンタルジェレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィロよりもレンのほうがいいよね。>ヮ<
Posted by ゆー at 2005年08月08日 16:55
コメントありがとうございます。
フィロも可愛いけど、クーにはやっぱりレンがいいです(^_^)
Posted by 秋月 at 2005年08月08日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5385302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。