2005年07月27日

極上生徒会



<あなたに此処にいて欲しい>

聖奈に頼まれて琴葉のお手伝いをする事になったりのとみなも。
琴葉はさっさと消えちゃいました。確かに、りのとみなもをまくのは琴葉には結構簡単そうです。

琴葉のクラスに、堂々とりのとことはが忍者ルックで現れる。しかも琴葉が極上生徒会の一員であることもバラそうとしてるしw
琴葉は慌てて屋上にりのとみなもを連れて行きます。

手伝いは要らない琴葉は断ろうとしますが、
「いーもん。だったら先輩が隠密だってこと学園中に広めて…」(みなも)
「手伝ってくれ」(琴葉)
みなもの勝ちです。
この後も断ろうとしたけど、やっぱりみなもに負けるんですよね…可哀相に琴葉(´Д⊂

今回の隠密の任務は、学園に転入予定の峰岸真弓の素行調査。
峰岸さんのマンションに若い男が出入りしているそうな。
みなもとりののやり取り可愛い(・∀・)プッチャンは相撲やプロレスやってるのかと思ってるんでしょうか、本当に?(^_^;)

琴葉と久遠はやっぱりぴりぴりムード。
「私は、もう貴方を隠密のトップとは思っていません」(琴葉)
頑なな琴葉に、隠れて見ていた聖奈は「まあ〜」とちょっと呆れ気味。
これまで、1番の曲者は久遠かと思っていましたが、今は聖奈かな(^_^;)

待ち合わせに遅れているりのとみなもを律儀に待ってる琴葉さん。
りのはともかく、みなもちゃんすごい格好してますなぁ。フリフリのピラピラ。頭にはリボン。琴葉も突っ込んでるけど目立ちすぎw似合ってますけどね。

お腹が空いてへたれているりの、既に飽きているみなもを他所に、一人真面目に峰岸さんのマンションを監視している琴葉。
地味と言われてちょっとグサッと来たり、美人と言われて照れたり、結構普通の女の子です。

峰岸さんはナフレス諜報機関とやらの一員だったー!?
面白おかしく和んでいるりの・プッチャン・みなもを放置して、琴葉は消えてしまってました。

聞き耳を立てている琴葉の為なのか何なのか、藤澤と峰岸さんは色々と話してくれます。
どうやら久遠の両親が経営している会社がナフレス資本の系列だそうで、久遠が裏切ればひどい事になるようです。
しかも、久遠がスパイやらされている事を両親も知らないようで、ますますつらい立場のようです。
そんな久遠を利用している藤澤に対して、琴葉怒ってます!いっそのこと、藤澤をぐさっとやって欲しいものですが、琴葉も久遠の事を思って、この場での行動を控えます。

シンディ、プッチャンの事好きなんでしょうか?真っ赤になって「ステキ!」ってw

四兄キタ━━(゚∀゚) ━━!
藤澤と峰岸さんを成敗に登場。
「その歳で高校に編入しようだなんて、無理ありすぎ」(四兄)
確かに、この人幾つよ?と思ってはいましたが、四兄容赦ありませんなw
四兄、強い!藤澤に銃(多分)を出すこともさせずにお仕置きです。

それを見てビビって逃げ出した峰岸さんは、琴葉がお相手。矩継家はお庭番ですか。

取り合えず、藤澤と峰岸は捕まえましたけど、久遠はこれからどうなるのか気になります。

またお風呂シーンきたー!久遠と琴葉が2人仲良く入浴。仲直りも出来て一件落着。
りのとみなも効果で、琴葉も丸くなったようです。

次回予告で、奈々穂が学生服着てる(*´д`*)何があるのか非常に楽しみですw

極上生徒会 Vol.1
posted by 秋月 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5405283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。