2005年07月30日

ガンダムSEED-DESTINY



<リフレイン>

前半はアスランの独白、後半はキラの独白で、2人のこれまでの心情を語る完全な総集編でした(´Д`;)
余りにも何にも無くて書くこともなく…。

前半、アスランの独白から始まりました。
メイリンを巻き込んでしまった事もやっぱりかなり気がかりのようなので、アスランは苦労症だなぁと思いました。
印象的だったのは、お久しぶりのハイネ。セイバーぶった切りも再び。

後半はキラ。
キサカさんとウズミ様の最期はやっぱり泣けます。
アズラエルのちょっといっちゃってる笑いもあって、ジブリールと比べると、やっぱりアズラエルの方がいいキャラだなぁと思わなくもありません。
前作でミリアリアがディアッカをぐさっとしようとした場面も入ってました。その後少しずつ仲良く(?)なっていく2人の関係が好きでした。というか、未だにちょっとくらい2人を接触させて欲しいと願っている訳ですが(´Д⊂

次回予告、もしかして、カガリを助けに行くのはネオなんでしょうか。違うにしても、ネオもとうとう医務室から出るようです。
ネオの記憶の方はどうなるんでしょうね。万一このまま戻らないとしても、マリューさんを好きになってくれれば…(^_^;)
マリューとタリアの闘いも楽しみです。
取り合えず、来週は午後5時から始まる事だけは忘れないようにしようと思います。
posted by 秋月 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(21) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5487695

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY 41話雑感
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8  2年間オーブに居て、カガリの傍にいて僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずのアスランですが、『戦いはメッ☆』以外にどうやら政治理念を得られ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-30 21:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41
Excerpt: PHASE-41 「リフレイン」  戦いを止めるために戦場に戻った少年。  もう一人の少年は、戦いの影にある力に気付き、再び剣を取った。  同じものを目指す二人が、再び剣を交えることになると..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-30 22:06

GUNDAM SEED DESTINY その17(PHASE-41)
Excerpt: 今日は総集編か・・・ん? ストライクフリーダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イザーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アスラン「俺なんでは、こんな所にいるんだろう」 聞いた..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-30 22:40

種デスPHASE-41「リフレイン」の感想。
Excerpt:  大方のというか、まあ予想通りの総集編・・・ なんとかがんばって感想を書いてみますよ♪  では・・・
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-07-30 23:06

ガンダムSEED DESTINY Phase-41 リフレイン
Excerpt: SEED DESTINY第41話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。) 今回は、本シリーズで3回目の総集編だったのです..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-30 23:25

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第41話
Excerpt: 第41話「リフレイン」今回は総集編なのかと思いきや…、むしろイメージビデオみたいな作りに思えました。とりあえず新セリフ(独白部分)だけ追ってみましょうか。前半はアスランが語ります。俺は…何でこんな所に..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-30 23:27

SEED DESTINY PHASE 41 リフレイン
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 41 リフレイン多分後でほんの少し追記ア「今週は総集編だ 出番だぞキラ」キ「わかったよアスラン♪ 行こう」!?
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-07-31 00:39

SEED DESTINY 41話
Excerpt: 最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS−Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-31 00:48

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第41話 『リフレイン』
Excerpt: 今週は、本当に総集編でしたね。 唯一良かったのが、ラストの<font color="blue">『ザク・ザク・キャンペーン』</font>&#9825..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-07-31 03:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」
Excerpt: 今週は残り10話くらいしかないのに何で今更総集編なの?正直困ります・・・な41話。それでは早速感想にいってみます。(PCに録画し忘れた・・・。ま、総集編だから別にいいけどね!!)
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-31 03:33

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: 第41話「リフレイン」 私の期待もむなしく総集編でした。 各ブログで言われていたので解ってはいたのですが・・・ とりあえず見た感想は、1話ズレてない?ってことでした。 この内容なら40話と..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-07-31 04:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない
Excerpt: 種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・? この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・ 鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・ バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-31 08:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE41「リフレイン」感想
Excerpt: またかよっ!って言いたくなる総集編でした。 今回はアスラン、キラのサイドから見た総集編?? ぶっちゃけ見どころは次回予告って事で(笑)
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-31 09:13

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第41話 「リフレイン」
Excerpt: 今回は総集編です。前半はアスラン 後半はキラのそれぞれの思いですかね。。。戦いはいつも辛く、どちらが正しいとか悪いとか。。。生きるという事への想いでしょうか。。。アスラン自身、自分は戦わずして、何とか..
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-07-31 09:23

ガンダムSEED DESTINY 41話雑感
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆  先の大戦を経験し、2年間オーブ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-31 22:02

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』
Excerpt: ・ザクザクキャンペーンに多数のご応募ほんとにありがとうございました…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-07-31 23:59

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41
Excerpt: あー、なんだよ・・・。 全部アスランが話すんじゃないのか・・・。 議長の時のように、 結論(アスランの)が最後に出るのかと思ったら、 ホントにただの総集編。 驚いたのはEDがあんなこ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-08-01 05:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41 「リフレイン」
Excerpt: リフレイン・・・ 意味は差し控えるとか慎むとかこらえるとか同じ事の繰り返しとか・・・ そんな意味らしい で、そんな(総集編や使い回しという)同じことを繰り返しまくっているアニメをこらえながら..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-08-01 10:11

種運命 第41話「使い回しのリフレイン」
Excerpt: はい、総集編です なんかもう、レビュー書くのもバカバカしい とりあえず思ったことをいくつか 監督はどんだけ調子乗ってんだよ。人気あるからってやっていいことと悪いことの区別くら..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-01 13:27

COSMIC REGION #7002とPHASE-41
Excerpt: 「ご注文繰り返します。核兵器3つで」 「ハイ喜んで♪」
Weblog: 今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
Tracked: 2005-08-01 13:52

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41 アスランが青春のあやまち(?)を回想していました。 アスランの懺悔(?)だけで終わるのかと思いきや、途中からキラの回想に切り替わり!!
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-02 11:07
×

