2005年08月01日

創聖のアクエリオン



<食べたくて合体>

体重計に乗って、つぐみの爆破能力発動?

麗花とつぐみは早速ダイエット。野菜ばっかりの食事です。2人共ダイエットが必要とは思えない体形だと思いますけどね…。
シルヴィアはすごいなぁ。というかお菓子いっぱい過ぎ。必死に我慢している2人の前で、お肉をガブリ。
「見えるわ。お腹一杯食べ過ぎてブクブク太ったお姫様が、愛しのお兄様に捨てられる、哀れな末路が」(リーナ)
リーナ様ひどいwというか想像の中のシルヴィア………(´Д⊂

ダイエットする女の子3人組みに(そう言えばクロエは?)男性陣は、
「女の子はちょっとふっくらしてるぐらいが可愛いのにな」(ピエール)
「完全なる美しさの追求の為だ」(シリウス)
「問題は空腹によって生じるストレス。食べたいのに食べられないというストレスを、いかに処理して行くかという…」(ジュン)

シルヴィアと麗花、何だか仲良くなってます。
麗花は頑張ってますが、シルヴィアとつぐみは早くも脱落しそうな気配…。
それにしても、麗花は厳しいですな。カロリーゼロのこんにゃくゼリーも禁止。

つぐみはメガネしたまま眠ってるのかいな。ぐるぐる巻きは麗花がやったんでしょうか。
麗花も暑そうなのを着た上にお札貼ってます。
シルヴィアは愛しのお兄様人形をガブリ!
夢の中で3人共食べたいものを食べたい放題で幸せそう…麗花の給仕(?)やってるのピエールなのかな。

そんな3人の夢を見て、小天翅のフタバは「気色悪い」w

幸せな夢を見ていた3人でしたが、それは悪夢へ…。
「食べ物なんか、みんな消えちゃえー!」
3人の叫びを聞いていたフタバが、ミクロンサイズの神話獣を使って街中の食料を分解。

真っ先に異変に気付いたのはアポロ。
我慢できずにお菓子を食べようとしたシルヴィア・つぐみも中身が全部無くなっていて愕然。ぐるぐる巻きにされていたつぐみは、本当に必死でした(゚▽゚;)
動けないつぐみの所に、シルヴィアと麗花が集まってきます。麗花も何か食べようとしてたんですねw

7日間も絶食ですか…?
空腹で水をカブのみしていたつぐみのお腹はたぷんたぷんなのに胸は引っ込み。
アポロはピエールの足に噛みつきwそんな所に不動司令登場。
お腹いっぱい食べたいシルヴィア・麗花・つぐみが出撃。
「せんぱーい!」(つぐみ)
「お腹空いたーーー!」(シルヴィア)
合体するものの、お腹が空き過ぎて動けない模様。

「空腹と腹ペコは違う!」(不動司令)
コートをがばっ!とやって、いつもの説法が始まります。シャツの「空」の文字はいつもあるんでしょうか。
においで神話獣を探す事になって、鼻が利くアポロがジャンプしてルナに乗り込みます(^_^;)皆やつれている中で、アポロは結構元気です。
見つけ出した神話獣を、「求食爆裂矢」で成敗!したかと思い気や、アクエリオンが神話獣に食べられていっているようです。

リーナがテレポート!リーナの歌で植物が蘇って、アクエリオンも復活?
神話獣も消滅したようです。
posted by 秋月 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

