2005年08月08日

創聖のアクエリオン



<魂のコスプレイヤー>

「相手の身に、相手になりきってみろ!」(不動)
という訳で、ジュンがつぐみのコスプレですか(´Д`;)
「ジュン正気か」「痛い。痛すぎる…」と言われても、仕方ないですな。
余りにひどい扮装に、つぐみはショック。
「酷い、酷すぎます」(つぐみ)
ジュン、くねくねしすぎ!ちょっと退いたよ。しかも胸はメロンパン。メロンパンを拾おうとするアポロでしたが、つぐみの爆破能力で爆発しちゃいましたとさ。

ディーバのレイヤー仲間ってそんなに沢山居るんですかwしかもソフィアさんまで不動司令のコスプレしてるしww
シルヴィアと麗花、ピエールとクロエ、アポロとシリウスでなりきりするよう言われます。
「私と麗花が似てるっていうの」(シルヴィア)
「そんな。不幸だわ」(麗花)
麗花、さりげなくひどいw
「頭で考えるな。感じろ!」(ソフィア)
かなりなりきってます、ソフィアさん。

ピエールがクロエになりきり。足が…(´Д⊂余りのひどさにクロエもショック。
倒れかかるクロエを抱き止めるクルトがいいです。ピエールに満更でもないクロエに、クルト愕然?
クロエは最初の頃は、何事にも心を動かされる事がない人かと思ってましたけど、普通の女の子っぽくなってきましたね。

調子に乗っちゃったピエール、今度はシルヴィアのコスプレ。クロエのコスプレした時よりひどいような気がするんですけど…。
「汚らわしい、私の妹を侮辱するな!」(シリウス)
シルヴィア大事なシリウス萌え。

そして麗花はシルヴィアのコスプレ。シルヴィアの服装は、やっぱりシルヴィアの外見じゃないと似合わないかも(^_^;)
麗花の格好をしたシルヴィアは普通に似合ってます。髪を下ろして可愛さもアップ。
アポロのシリウスの格好は微妙。

麗花、シリウスの方へ行ったのワザとですか?シルヴィアに怒られて、今度はアポロへ行きますが…それでもやっぱりシルヴィアの嫉妬炸裂!
「何だかんだ言ってシルヴィア、前世の恋人の生まれ変わりのアポロの事が、好きなんじゃねーのか?」(クロエ)
ピエールになりきって出てきたクロエに、クルトは頭を抱えるwクルトは結構シスコンなのかな。
よくよく観てみると、クルトはジュンのコスプレしてるし!
「いけません、ピエール。本当の事言ってからかったりして!」(ピエール)
今度はクロエになりきりピエール。クロエ嬉しそう。やっぱりピエールの事好きなんでしょうか。

「貴様だけに勝手なマネはさせん!」(シリウス)てな訳で、今度はシリウスがアポロになりきり。これまたすごい事になってますな…。
石の上に乗って「無様な」(アポロ)とシリウスの決め台詞(?)を言うアポロ何か可愛いよ!

でも本当の衝撃はこれからでした………

今まで居たリーナは、不動司令だった━━(゚д゚;)━━!!
ソフィアはあんまりショック受けてないみたいでしたね…。というか誰も気付かないものなのか…。

アポロになりきるため、シリウスは森の中へ。
後を追ってきたらしい、シルヴィアと麗花。シルヴィアになりきろうとして、麗花はシルヴィアの過去を見てる?
火事の中、お父さんとお母さんをシリウスが助けに行ったようですが…。

アポロはシリウスになるきる為、勝手にシリウスの部屋に入った模様。
シルヴィアは、まるで麗花になったかのように次々と不幸な目に遭遇。
シリウスとシルヴィアの両親の写真を見ていたアポロも、火事の場面を見たようです。

皆がなりきった時、お約束の敵襲来。
シリウスのアポロ口調何だかいい感じ!でも、合体は失敗。
なりきりを止めて合体成功。アクエリオンが巨大化ってどういう事?(^_^;)
「超3D無限拳」で敵は倒しましたが…「嫌いな相手になりきる」(ソフィア)って、不動司令はリーナがお嫌いなんでしょうか?苦手とか?

ソフィアさんの顔が何故かジェロームに…。

創聖のアクエリオン Vol.1
posted by 秋月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5701840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。