2005年08月10日

エレメンタルジェレイド



<石ころの想い>

フィロと仲良くしているところをレンに見られて慌てるクー。
キーアはフィロの気持ちに気付いてるようです。

追いかけてきたクーに、「今は一人がいい。クーと居るの、嫌」(レン)
レン言っちゃった(゚▽゚;) 

キーアはフィロも「仲間」として応援してるみたいです。皆のいいお姉さんという感じです。
一方、クーはレンの気持ちが分からないから、ちょっと怒ってしまったんでしょうか。

夜、レンはクーと話す為にクーの元へ。フィロは組織から呼び出し?
クーもレンの事が気にかかって眠れない様子。そんなクーの隣でローウェンは、
「駄目だよキーア、食べすぎだよ!」(ローウェン)
夢の中でもキーアの心配。ローウェンとキーアの関係いいなぁ。

フィロはグラディアスからの呼び出しでした。エディルレイドになりたいフィロですが、クーに本気になっていたり、居心地が良かったりで、迷い始めてるようです。
でも、フィロの心境の変化はカオスクァイアに筒抜けのようです。
カオスクァイアのメンバーが「イヴ様」言ってます。多分、レンの夢に出てくるイヴと同一人物ですよね。

クーとレンは、お互いを思いやってすれ違い(T_T)

レンとフィロは湖に水浴びに〜。シスカとキーアは2人の護衛としてついていきます。
シスカ、胸がない(?)事を気にしてるようです。キーアにからかわれて涙がダーッ。

着替え中、レンの核石を見てフィロはちょっと悲しそう。
それにしても、レンがビキニの方なんですか!レン可愛いよ!いつもと違う髪形も新鮮で、ますます可愛い(*´д`*)

楽しそうに水浴びをしているレンとフィロとは対照的に、シスカは落ち込み気味。
「どうしてアークエイルは変わってしまったんでしょう」(シスカ)
スティンレイドにされたフィロの事を思ったり、アークエイルの事で悩んでいるシスカを、キーアは湖につき飛ばし。元気付けます。

フィロはレンに「(クーの)恋人になっちゃってもいいですか?」発言。
レンは「クーが、いいなら…」そんなー(´Д⊂

夕食時に敵が襲ってきたらという話をしていて、
「その時は、私とクーさんでコテンパンに叩きのめしますから」(フィロ)
「フィロとなら一気にやっつけられるから、怖いもんなしだよな!」(クー)
レンはさっさと席を離れてしまいます。

フィロはまたまた呼び出し。今度はアジェンナさん。
「このままクードと結婚したら、お祝いしてあげるからね」
「貴方がエディルレイドになれたら、盛大な結婚式してあげる」
「本当ですか!」(フィロ)
どう考えても嘘っぽいです。いつの間にか近くに来ていたらしいグラディアスも悪い笑みで、フィロは危険なような気が。

ローウェンはレンがヤキモチを妬いていた事に気付いていた模様。
「レンちゃんのその態度はどう考えてもヤキモチだよ」(ローウェン)
教えてもらったクー。物すごく嬉しそう(^_^;)ローウェンはいいお兄さんですな。

クーとフィロが恋人同士になったら…という想像をして、
「やだ、私、やだ…」(レン)
とうとう自覚したんでしょうか。

襲ってきた刺客に、フィロがクーとリアクトしようとする間もなく、クーとレンがリアクト。
あっという間に倒してしまいます。

そして、そんなこんなで、クーとレンのキスキタ━━(゚∀゚) ━━!
それを見ていたフィロが今度は切ないです。

SRDX エレメンタルジェレイド レン
posted by 秋月 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エレメンタルジェレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

