2005年08月14日

創聖のアクエリオン



<けがれなき悪戯>

これ、本当にアクエリオンですか…?(´Д`;)

今回は初っ端から敵襲来。
アポロ・シルヴィア・麗花が出撃。途中で麗花と交替したシリウスの4人が消えてしまいます。

アポロに起こされたシルヴィア、2人ともいつもと違う…。
「不幸だわ…」(麗花) 今回は本当にな!

突然現れた収穫獣、「おまえだれ?」って、結構可愛いかも。
いつのまにかアポロの傍に居たはずのシルヴィアと麗花が居なくなっていて、3人ともお互いを探し回ってます。

アポロ達が不思議世界に来てしまったのはフタバの仕業でした。
フタバは堕天翅族の中では、たった一人の子供だったんですね。
フタバが結構オトハに懐いているらしい所が可愛い。オトハもフタバを可愛がってるような感じがします。
でもフタバは、トーマが後生大事に持ち歩いているアポロニアスの翼の羽根をむしっちゃったようです(((( ;゚Д゚)))怖過ぎる…。
「フタバか、イタズラが過ぎるな…」(トーマ)
久々にトーマキタ━━(゚∀゚) ━━!でも、今回の作画だと素直に喜べないです…。
それはともかく、トーマはフタバ相手にマジ切れしたりしないですね?でもアポロニアスの羽根にイタズラしちゃったもんなぁ。

シルヴィアはシリウスと会えました。2人で一緒に麗花を探します。
麗花を見つける事が出来たので、後はアポロだけ。
シリウスは自分の顔を晒すのがイヤで、布みたいなの被ってたんですね…w

アポロは神話獣の元に到着。
シリウス・シルヴィア・麗花はベクターに搭乗して合体。今回の合体…イヤ過ぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。

アポロはチビコに再会?
「もうチビコ人間ではなくなってしまったのに?」(チビコ)
チビコの言葉にアポロはショック。

神話獣と戦うシリウスの前にトーマ様登場。というか、トーマ様なのか本当に(´Д`;)
「その手に羽根があるお前を、誰が仲間と認めよう」(トーマ)
トーマはシリウスを取り込もうとしているんでしょうか。

一方、アポロとチビコ。
「命の樹の一部になって、身体に羽根を植えつけられても?そんなチビコでも、まだ仲間だっていうの」(チビコ)
「羽根、それがどうした。そんなもんあったってなくったって、仲間は仲間だ!」(アポロ)
その言葉はシリウスにも届いた模様。

チビコはフタバだったみたいです。アポロがそれに気付いた瞬間、皆元の姿に戻りました。
最後は「真我探人剣」で敵をばっさり。

フタバはアポロニアスの羽根の音を聴いてご満悦。
トーマもさすがに子供相手に怒りはしない…んでしょうか?

創聖のアクエリオン (1)
posted by 秋月 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

