2005年08月17日

エレメンタルジェレイド



<擬煌珠(フィロ)>

カオスクァイア側は、フィロが失敗する事も作戦の内だったようです。

乗り物酔いをしたシスカの為に薬草を取りに行って、フィロはグラディアスに遭遇。怖すぎる…。
グラディアスは、エディルレイドになりたいフィロの気持ちを利用して、「クーの抹殺」を命令。

フィロは薬草と一緒に毒草も採って来たようです。食べようとしたキーアをフィロは慌てて制止。

車の修理の間、木の実を採りに行くフィロに同行するようクーに進めるキーア。
クーとフィロが行った後、
「もしかして、少し進んだ?」(キーア)
鋭い突っ込みに、レンが照れてる…(*゚∀゚)=3赤くなって、さくさく野菜を切るレンが物すごく可愛い。

クーとフィロは帰り道、クーがモンスターの巣に落ちてしまいます。
リアクトしようとするクーですが、フィロは走って逃げようとして…自分も巣に落ちてしまいました。
フィロの危機を、何とか自力で巣から出たクーが救出。
クーに背負われて帰りながら、フィロは謝罪。
「いいって、あんなのが出てきたら、誰だって逃げたくなるよ」(クー)
全然気にしていないクー。優しいなぁ。

怪我をしていたらしいフィロ、レンに治療してもらいます。
フィロはやっぱり核石にコンプレックスがあるのか、レンから隠そうとしますが、レンは前回と同じく「綺麗」
「余裕ですよね。レンさんは七煌宝樹ですもんね」(フィロ)
「七煌宝樹なんてなりたくなかった。そのせいで、クーが危険な目に…」(レン)
フィロはレンを羨ましく思っているようですが、レンはレンで苦労してます。
そのせいで、アークエイルやカオスクァイアに狙われてるようだし。

2人きりになったクーとレン。レンの方からキスキタ━━(゚∀゚) ━━!レンは積極的になりましたねぇ。
そんな2人をフィロは見てしまいます。

夜、フィロは皆に手作りジュースをふるまいます。
その後、フィロはクーを呼び出し。
「その気も無いくせに優しくしないで!」(フィロ)
それはそうなんですけど、クーは自覚ないんだろうなぁ…。
自分がカオスクァイアの一員である事やクーの抹殺を命じられていた事を暴露。

物音に気付いたシスカ達は、居なくなっているクーとフィロを探しに行こうとしますが、毒入りジュースを飲んでいた為に身体が動かず。

攻撃してくるフィロに、クーは仲間だと思っているから反撃できず。
それにしてもフィロ、普通に強かったんですね。
でも、倒れかかってきた木に下敷きになりそうになったフィロを庇って、クーは自分が下敷きに。
フィロは必死にクーを木の下から助け出します。

クーと話して自分の気持ちに一区切りつけたフィロですが…傍にはグラディアスが。
全く気付いていないクーをつき飛ばして、襲撃してきたグラディアスと相打ち?

レンとクーの力で、フィロはエディルレイドに。
でもやっぱり、フィロは助からず。身体が消えてしまいました…。

EREMENTAR GERADオフィシャルガイド
posted by 秋月 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エレメンタルジェレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

