2005年08月17日

極上生徒会



<さらば愛しき友よ>

お買い物中の香、捨て猫かと思ってダンボールを開けてみたら、プッチャン系統の人形。
香もやっぱり似てると思ったようで、プッチャンのマネしたりして可愛い。
でも、その人形の名前は「ランス」でしたとさ。
ランスは会ったばかりの香の髪を解いて、「こっちの方が似合ってるぜ」ときた。確かに似合ってますな。
香、赤くなっちゃって可愛い〜。

プッチャンとランスの対面。
会った途端に喧嘩しだして2人は敵同士?かと思いきや、抱き合って男の友情。
「人形に友達が居るっていうか、元を辿れば人形が喋る事自体…」(歩)
歩の突っ込みはご尤もですが、かなり今更な上、それは言ってはいけないお約束かも…(^_^;)
りのにランスを渡そうとする香に、ランスは
「昨日は楽しかったぜ。フッ」(ランス)
「ばか…」(香)
真っ赤になって俯く香。歩じゃなくても何があったのか激しく気になりますよw

極上生徒会の面々に紹介されるランス。シンディはランスも好みのタイプ?
ランスとプッチャン、自己紹介が男前。
登場した奏の苗字を聞いて、ランスは反応。神宮司家と何か関わりがあるんでしょうか。

琴葉は聖奈にランスの事を報告。聖奈さんは何だか色々知ってそうな感じがします;

眠っているりのを余所に、プッチャンとランスはお話し中。
というか、ランスはりののお母さんの事を知っている上に、赤ちゃんの頃のりのと会った事もあるんですね。
「まだ目覚めてなのか?」(ランス)
という事は、りのにも何か力がある?

一方、琴葉はランスの事を調べている模様。

プッチャンとランスが語るりののお母さんは何だか面白かったです。
クソゲーに八つ当たりしたり、へそで茶を本気で沸かそうとしたり、カブトムシのメスがクワガタだと本気で思っていたり…何だかりののお母さんっぽいなぁと思いましたw
奏会長とプッチャン&ランスの会話からすると、りののお母さんは神宮司家の関係者?

琴葉はランスに関する情報を発見!
神宮司家の私設軍の隊員で殉職した人の中に同じ名前の人が居たようです。
今回は、結構色々出てきますね…。

ご飯食べる時、両手に人形しているのでりのが食べられず。
ケチャップを取る取らないから喧嘩に発展したプッチャンとランス、「この人形風情がー」(ランス)ってプッチャンも間髪入れずに突っ込んでましたが、ランスも人形…w
限界のりの、香にランスをお願い。

校門で神宮司学園の生徒に絡んでいる他校の男子を、プッチャンとランスがお仕置きに行きます。
プッチャンとランスは変身して、ベタベタな男を成敗。
「あんた達、どんな素材で作られてるの?」(香)
「内緒」(ランス)
「すっげー内緒」(プッチャン)
疑問に思ったらしい香の質問ですが、やっぱり秘密のようです。

香に頼んで、奏会長と2人きりになるランス。
琴葉は部屋の前で聞き耳を立てようとして、
「貴方は触れてはいけないものに触れようとしている。私を本気にさせないで」(聖奈)
聖奈さん、無表情の上、声のトーンがいつもと違います!(((( ;゚Д゚)))やっぱり1番怖いのは聖奈さんかも…。その後すぐいつも通りになるのが余計に怖いよ!
ランスは寿命(?)だったようです。最後に、りのとプッチャンに会いにきたんですね(´Д⊂

奏はりのとプッチャンにランスは用事で帰ったと言います。
でも、プッチャンは本当の事に気付いていた模様。
プッチャンが泣いて、りのと奏も泣いてしまう所は泣けました…(T_T)

極上生徒会 Vol.2
posted by 秋月 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

