2005年08月21日

創聖のアクエリオン



<天翅の翅音>

バロンに名前を貰った日、アポロはチビコ達の事を思って涙。
そんな所に敵襲来。アポロ・シリウス・シルヴィアが出撃。
シリウスとシルヴィアは羽根の音が聞こえているようです。アポロには聴こえないのかな。

不動司令は全部お見通しのようです。

たった一人の子供のフタバは、皆に可愛がられて甘やかされてるようです。
トーマ様は、アポロニアスの羽根をむしったフタバに絶対お仕置きするな!と思っていましたが、そんな事はなかったですね(゚▽゚;)
「羽根無しは生かさず殺さず、得るべきはプラーナだ」(シルハ)
物騒なシルハのお説教も聞かずに、フタバはケルビム兵を率いて行ってしまったようです。

シルヴィアは相手が子供だと知って、かなり戸惑ってます。
一方、ジェロームは何処かと連絡を取り合い、カゴメ・オペレーションを実行。

倒そうとするとするアポロを、シルヴィアは相手は子供だからと止めます。
「あいつはバロンの命を奪った堕天翅共だ。許しちゃならねーんだよ」(アポロ)
向かって行こうとするところに、ジェロームから堕天翅を捕獲すると連絡が入ります。
捕獲作戦を実行しているクルトとクロエ以外の人は、1軍以外のエレメントでしょうか。初めての活躍?

捕獲作戦に怒るアポロですが、シルヴィアとシリウスは捕獲の方に賛成。
「ガキなら何してもいいって言うのか!」(アポロ)
「そうじゃない。話して聞かせて、それでも駄目なら私が叱るわ!」(シルヴィア)
シルヴィアの言葉を聞いて、アポロはバロンに「叱ってもらえるヤツは幸せだ」と言われた事を思い出します。
「落ち着いてガキが叱れるか!」(アポロ)ってな訳で、「無限拳」かと思い気や、「無限叱責拳(ビンタw)」
アポロはコントロール抜群ですね。ちゃんと捕獲するシステムを狙ってビンタしました。

でも、捕獲されたからと言って無事に済む事もなさそうです。
つぐみ達もフタバの心配。

アポロ・シリウス・シルヴィアはフタバが発する羽根の音やフタバの泣き声が聞こえる模様。
フタバは何か実験されているようですが…観ていて痛々しい(ーー;)どうやらフタバは死んでしまったようです。

堕天翅達もそれを感じ取ったらしく、悲しんでます。トーマもかなり怒ってます。
posted by 秋月 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6107955

この記事へのトラックバック
×

