2005年09月07日

極上生徒会



<極上札戦闘>

「極上寮の予算って、どこから出てるの?」(りの)
今更とは言え、それは確かに気になります。お金の使い方、すごいからなぁ。
スポーツクラブ・健康食品・不動産・株…と色々やっているようです。不動産と株って…(´Д`;)
「経済関連の情報収集は、私達、隠密が担当してまーす」(聖奈)
との事ですが、久遠さんと聖奈さんは、そういう事はかなり得意そうですね、何となく。
その一環として、極上生徒会のトレーディングカードを出していて、学園内外で大人気だそうです。

いつの間にか、クラス中がカードで遊んでいる状態。レアカードは勿論奏様。
「どんな攻撃も跳ね返すし、どんな相手も一発でやっつける、超絶レアカードなの!」(歩)
よく分かりませんが、すごいですね。というか、それが出たらゲーム終了になるんじゃ?
一方、りののカードは、
「りのつかえな〜い!」
と、かなり不人気の様子w
プッチャンカードもあるんですね。プッチャンカード欲しいかも!
りのとプッチャンの組み合わせだと攻撃力が3倍になるようですが、りのの攻撃力が0なので意味がない、と…。
香もカードゲームをやっているのか、結構詳しいです。香とプッチャンの組み合わせだと、攻撃力が10倍に!

ゲームをデザインしたみなもの元に、れいんと小百合が苦情申し立て。
小百合は直ぐに撃沈。食い下がるれいんを宥める聖奈。
「カードの数値設定は、本人の身体能力と成績を参考にされてるの、だから…」(聖奈)
それを聞いてしまったりのに、
「正真正銘の駄目っ子って事だな」(プッチャン)
プッチャンが止めを刺しますw

他人事のようにその騒動を見ていた奈々穂、自分のカードの数値が高い事を知って、ちょっと嬉しそうな所が可愛い(*゚∀゚)=3というか、奈々穂のカードも欲しいよ!
でも、ピロットちゃんカードの存在を知って、
「みなもー!このカードを前面回収する。回収ったら回収だ!」(奈々穂)
一気に掌返しw

シンディはプッチャンカードに萌えw

カード賛成派と反対派で、カードバトルをする事に。

遊撃部は作戦会議。
奈々穂は、ヌイグルミ好きがバレるのがお嫌なようですが、凛々しくてかっこいいのにヌイグルミが好きなところも萌えポイントですから!
隠密の知略とゲームデザインをしたみなもに対抗する為に、ゲームが強いプッチャンが出る事に。
プッチャン自信満々です。

カードバトルは、生徒達に知れ渡っていたようです。
というか、香は賛成派だったのか!w香のカードは、普通にいいカードなんでしょうね。

みなもVSプッチャン&りの!
ゲームデザインしただけあって、みなもは強いですね。
あっという間に、りのは絶体絶命。なのに、持っているカードはりののカードだけ。
ここできっと、奏様が出てくるんだろうなぁと思ったら、やっぱりその通りでした(^_^;)
「楽しい事しましょう」(奏)
は、面白いと言うより、ちょっと怖かったですw

これでりのの勝利かと思い気や、
「全ての行動をなんちゃってでリセット!」(みなも)
「なんちゃってv」で全てリセットできるなんて…羨ましすぎる、聖奈様w
奏様のカードまでリセットできるなんて、本当に最強ですな。

りのの手元に残されたのは、全部りのカード。
これでゲーム終了。にはならず、りののカードが5枚揃うと、余りのふがいなさに(笑)生徒会の皆が助けてくれる特別ルールがあるそうです。
最後はりのの勝利。

りの達が勝利しましたが、トレーディングカードのゲームは面白かったという事で、ゲーム回収はしない事になりましたとさ。

奈々穂のヌイグルミの事も知れ渡ってしまいましたが、皆「かわいい〜」
それでも落ち込んでいる奈々穂ですが、「キモーイ」じゃないから全然良かったんではないかとw

極上生徒会 1
posted by 秋月 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

