2005年09月11日

ツバサ・クロニクル



<鬼児のスガオ>

月を見ていたカップルの男の人の方、
「鬼児は、鬼児狩りしか襲わないから」
と言っていたけど、襲われてしまったようです(´Д`;)
この2人、どうなっちゃったんでしょうか…。

サクラ・ファイ・モコナは、一緒にお買い物。2人の洋服がまた可愛いですね。
仲良く話している所に、鬼児が一般市民を襲った事を知らせる号外が配られている所に遭遇。
ファイの腕に乗って新聞読んでるモコナが素敵w

「気配を感じられるようになるまで、目隠しは取るな」(黒鋼)
という事で、小狼は目隠しをして店まで戻る事に。
「「帰りに小麦粉買ってきて〜」って、ファイさんに頼まれたんですが」(小狼)
ファイの物真似がやけに上手ですね、小狼w
黒鋼、ぶーぶー文句を言いつつも、買い物にはちゃんと行く模様(笑)

しっかりお使いをして、「猫の目」に戻った黒鋼。
小麦粉は小さな袋を想像していたら、デカッ!業務用ですか?しかも沢山…黒鋼、大変でした(^_^;)

一方小狼は、目隠しをして間もないのに、もう気配を少し感じる事が出来るようになってきた模様。
生物とそうではないものの気配の違いが、分かってきたようです。
順調だなぁと思っていたら、生物ではない気配(というか化け物;)が小狼に襲いかかる!
それでも目隠しを外さない小狼にハラハラしていたら、龍王が登場して目隠しを取ってくれました。

モコナ、上から見ても可愛いですね〜w
サクラは小狼の為に、何かを作っているようです。

黒鋼とファイは、再度「白詰草」へ。
織葉の歌が流れる中、
「俺はずっと待ってたからなぁ。連れて行ってくれる誰かを」(ファイ)
また意味深なセリフ(^_^;)ファイは元居た世界では、どういう事があったんでしょうね。

歌が終わって、早速、織葉に新種の鬼児の事を聞く事に。
織葉が見た鬼児は人の形をしていた。鬼児だと分かったのは、その男の人が鬼児を操っていたから。

鬼児を意図的に作り出して、狩りの対象にして、一体何の意味があるんでしょうね?
それはともかく、新種の鬼児が持つ、えたいの知れない強い力が、サクラの羽根の力かもしれない。

とファイが推理している所に、当人らしき男の人がサクラの羽根らしきものを使っている場面が(^_^;)
モコナも「メキョ」となりましたが、生憎誰もいませんでした。
でも、サクラ自身が何かを感じ取ったようです。

サクラが1人歩いている所を、通りかかった譲刃と犬鬼が見かけて後を追います。
桜を見ていた小狼と龍王が居る場所に、サクラは辿りつきます。

そして新種の鬼児が現れる訳ですが…

星史郎さん、キ、キタ━━(゚∀゚) ━━!

そういう振りはありましたが、どうやら小狼の知り合いのようだし…。
非常に気になる所で終わっちゃいました(´Д`;)
posted by 秋月 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(3) | ツバサ・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私も、小麦粉は普通のサイズを想像してたので
黒鋼に頼まないで「自分で買えばいいのに。」と
思ってたんですが・・・・
さすがにあのサイズだと、黒鋼じゃないと無理でしたねえ。(^^;)

小狼がファイの物まねが妙にウマイのにもビックリ。まさか、みんなでファイの物まねとか、こっそりやってるんじゃ・・・・。

TBさせていただきますねー。
Posted by ふにゃ at 2005年09月12日 18:53
はじめまして。TBとコメントありがとうございます!

黒鋼、力仕事担当みたいになってましたね(笑)
これからも、黒鋼はいろいろとお使いを頼まれそうな気がします(^_^;)

ファイの物まねを皆でやってたら、それもまた可愛くていいですね。
Posted by 秋月 at 2005年09月13日 00:10
こんばんは。初めまして。
TBありがとうございます!
とっても嬉しいです。

とても気になるところで終わりましたね。
来週はもっと集中して見ようと思います・・・。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by かれん at 2005年09月13日 22:32
かれんさん

はじめまして。こちらこそTBとコメントありがとうございます。

本当、いい所で終わりましたね(^_^;)
でもそれだけ、次回が楽しみです!

こちらの方こそ、よろしくお願いします。
Posted by 秋月 at 2005年09月14日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6804103

この記事へのトラックバック

第21話「鬼児のスガオ」 〜お使い黒タン〜
Excerpt: ※ネタばれあり。もちろん私見も入りまくりです。 ツバサ・クロニクル全体については、今週のツバサ・クロニクルをどうぞ。 「目隠しして、家まで帰ってこ〜い!」とな。 おいおい・・・・。 ..
Weblog: 黒鋼を見守っていくBlog
Tracked: 2005-09-12 18:58

ツバサ・クロニクル 第21話
Excerpt: 第21話 「鬼児のスガオ」  桜都国編も大詰め。新種の鬼児の正体が明かされます。 鬼児狩り以外は人を襲わないはずの鬼児が人を襲った。 何か鬼児に変化が起きているらしい。新種の鬼児の登場の..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-12 23:15

ツバサ・クロニクル 第21話「鬼児のスガオ」
Excerpt: ファイさんかっこいいよーーー>< ごめんなさい、ファイさんやばいです。 特にくろりんと話してるファイさんに萌え・・・。 あとはよく覚えてません。 (弟と電話しながら見ていたため) 皆川純..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-13 00:40
×

