2005年09月11日

創聖のアクエリオン



<翼、儚く>

グレンに羽を移植する場面は怖すぎる…(((( ;゚Д゚)))
何で顔に移植したんだろう。

退き気味のエレメント達に、ジェロームは相変わらず自信満々。
というか、何でジェロームが偉そうなのかよく分からないんですけどw

羽根を移植された事によって能力が上がったらしいグレン。
リーナは「人間じゃない」みたいな事を言っていましたが…。
グレンは、一対一でシリウスと互角に戦ってます。

一方、フタバの羽が使われている事を感知したオトハ、泣いてます。
その事をオトハに聞いたトーマも悲しそう。
可愛がっていた事は分かりますが、何でフタバが捕まった時、助けに行かなかったのか今更ながらちょっと疑問…(。。;)
と思っていたら、トーマ様も泣いた━━(゚д゚;)━━!!

シリウスを圧倒するグレンに、ジェローム大喜び。
「あと10体あれば人類は勝てる!」(ジェローム)とはしゃいでいるジェロームに、不動司令のお言葉。
「一本の矢はすぐ折れる。何体居ようと勝てぬ。人が愚かであり続ける限りは」(不動司令)

シルヴィアを自分の元へ引き入れようと、揺さぶりをかけるシリウス。
シルヴィアのリストバンドが光って、何処へ行ったのかと思ったら、強攻型ベクターの中?

「シルヴィアを行かせるな。最悪の場合、撃墜しても構わん」(ジェローム)
って、おい!シルヴィアを行かせたらいけないのは、その通りなんですけど;
でも、強攻型ベクター、アッサリ落とされる。テンパるジェロームを観てちょっとスッキリw

シリウスの元へ行ってしまいそうなシルヴィアを止める為に、アポロは合体。
シルヴィアがヘッドになって、アクエリオン・エンジェルに。また新種!

シルヴィアを取り戻そうとするシルヴィアの腕から羽が出現。
「人が生まれで決まるなら、夢など要らん!夢を作る事で人は生まれを乗り越える。それでこそ人。それでこそ夢」(不動)
それを見て動揺するジュン達を、不動司令一喝。

差し出されたシリウスの手を取ろうとしたシルヴィアを、アポロが制止。
「飛べなくたって、出来るさ、夢を掴む事が」(アポロ)
嘲笑するシリウスでしたが、シルヴィアはアポロの手を選択。
「私のこの翼の生えていない右手は、お兄様と繋ぐ為にあるんじゃない。大切な人と結ぶ為にあるのよ」(シルヴィア)
「哀・天使剣」でお兄様を説得。脱出したシリウスは、戻って行ってしまいました。
そのシリウスは、まだシルヴィアが戻ってくると思っているみたいですね。
posted by 秋月 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6813839

この記事へのトラックバック
×

