2005年09月14日

極上生徒会



<怪傑少女探偵団>

りのの、物すごく疑問に思っている事パート2(笑)
「極上寮の管理人さんは、どうして小学生なの?」
いつの間にか、疑問に思う事すら忘れていました(^_^;)
管理人さんも奏会長のスカウトで宮神学園に来たようですけど、どういう事情があったんでしょうね。

隠密の歩と琴葉が調べた結果、管理人さんは週の何日か学校を休んでいる事が判明。
「それ以上でもそれ以下でもないこの俺様が暴いてやる!」(プッチャン)

という訳で、れいん、みなも、小百合、まゆら、シンディも加わって調べる事に。
「何故ここに居るのかすら分からない、市川まゆらです」
まゆら、何だか可愛い(*゚∀゚)=3断れなかったんだろうなぁと思うとますますw

大騒ぎしているりの達を、奈々穂と久遠は「りの達でどうにかなるとは思えない」と静観w

管理人さん、「えへv」と言いながら外出。
というか、その隙に管理人さんの部屋を荒らすのか!いつもの事ながら、とんだプライバシーの侵害ですな(^_^;)
クローゼットの中に竹箒が沢山ある辺り、ただの女の子ではなさそうですが;洋服は一体何処に…。

みなもが管理人さんのベッドの中で、魔法少女が使う変身ステッキらしき物を発見。
ここで、れいんがマンガ・ゲーム・アニメ関係に詳しい事が判明。
そのれいん曰く、「こんな形をしたステッキ、見た事ないわ」
その結果、管理人さんは魔法使いではないかという事になりますが、
「変身ステッキがここにあるんだ。管理人さんが魔法を使える訳ねーだろうが」(プッチャン)と完全否定。

なのに、管理人さんは魔法少女だという結果に落ち着いたんですか?(゚▽゚;)
それを聞いたまゆらは、呆れ顔。
シンディも、魔法少女は否定派なんですね。シンディは、賛成派かと思っていましたw

その変身ステッキは、奈々穂の落とし物オチ!しかも、ピロットちゃんの為に自作!
奈々穂が使うのかと思ってました…w

この時点で、まゆらは脱落。
残りのメンバーで、管理人さんを尾行する事に。
でも、ちょっと目を離すと管理人さんの姿を見失ってしまって、調査は難航。

りの達はいろいろと話し合った結果、管理人さんに直接聞く事に。
それにしても、りの達学校を休んで調査していたんですね。

管理人さんを探しに出たりの。
りのが管理人さんを呼ぶ声が、管理人さんに届いたようです。これはやっぱりりのの能力なんでしょうか。
管理人さんを探し回るりのですが、りのが見かけたのは、香。

管理人さんは、生徒会やバイトがある香の代わりに、弟妹の面倒をみていたのでした。
香と管理人さんの会話を、りのはしっかり聞いていて、大泣き。
管理人さん、「私も1人ぼっち」って言ってましたけど、どういう境遇なのか気になります。

極上生徒会の皆で交代で、香の弟妹達の面倒をみる事に。

次回は、奏会長に何かが起る?
posted by 秋月 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。