2005年09月18日

創聖のアクエリオン



<天空のゲート>

今回はシルヴィアが詩人に…。

降り注いでくる神話獣に苛立っているピエールを、心配そうに見ているクロエ可愛い。
最初は、あんまり感情の起伏が無さそうな女の子だったのになぁ。

シルヴィアは、シリウスを連れ戻す為にゲートに入ろうとしますが、弾き返される。
アトランディアに逃亡しようとしたと疑われたシルヴィア、当分の間搭乗禁止に。

強攻型アクエリオンを量産してますね〜。
グレンは無事なんでしょうか?

森の中で偶然会っていい感じのアポロとシルヴィア。

1人でうろついていたピエールは、同じく1人で居たソフィアさんと遭遇。
「大切な人と過ごしたいんじゃないかしらね、こんな時だから」(ソフィア)
ソフィアさんとちょっといい感じだったピエールの所に、クロエ登場。
自作のケーキを持ってきたりして、本当に可愛いよ(*゚∀゚)=3
そんなクロエの後を追ってきたらしいクルトは、額を押さえてますけどw
更に登場したジェロームが、何だか笑えましたw

森を散歩中のアポロとシルヴィア。
「俺はお前をずっと昔から知って居たような気がする。お前のにおいをな」(アポロ)
お姫様と犬王子は、リーナの視点?メルヘンチック(笑)

手に入れた工具をつぐみにプレゼントしようとさがしているジュンですが、つぐみは麗花と一緒でした(^_^;)
麗花とつぐみに花をプレゼントしに来たのは、2軍のエレメントかな。

アポロとシルヴィアの抱擁シーンキタ━━(゚∀゚) ━━!
それどころかキスシーンも来るかと思っていたら、
「お兄様が近くに!」(シルヴィア)
アポロがシリウスを探しているほんの少しの間に、シルヴィアが行方不明に!

ディーバの中にまで、雪のような神話獣が浸入。
麗花とクロエからは植物が…(((( ;゚Д゚)))

不動司令はまだ軍から戻って来ていないそうで、ジェロームに指示を仰ぐソフィアさん。
ジェロームは、軍がアトランディアを殲滅するつもりである事を告げます。
シルヴィアはどうなるのかとジェロームに詰め寄るアポロ。
ジェロームちょっと頼りないよ…と思っていたら、
「ディーバは独自に動く!」(ジェローム)
かっこいいじゃないですか、ジェローム!オープニングがまた、いい所で流れたりして。
こんなにジェロームが頼りがいがあるように観えたのは初めてでしたが、その直後に…_| ̄|○

アポロ・麗花・つぐみが出撃。麗花は大丈夫なのかいな…。
「無限拳」は通用せず、合体が解除。
今度はつぐみがヘッドになって合体。
「好きって気持ちに限界なんてないから」(つぐみ)
今回のつぐみは弾けてますね〜w
「爆愛無限光」で、ゲートを破ります。

さあ行くか、という所で、軍のベクターが先にさっさと行ってしまいます(´Д`;)
ずっと隠れていて、アポロ達がゲートを破るのを待っていたようです。姑息だなぁ。
posted by 秋月 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。