2005年09月21日

エレメンタルジェレイド



<混沌の礼讃歌>

オーファスに倒されたクーの身体が、建物の崩壊で落ちていってしまいました(-_-;)
そんなクーの元に、イヴが現れます。イヴが助けてくれるのかな。

ショックのシスカ達でしたが、レンを助ける為に、オーファス達の後を追う事に。

レンを女王にする儀式は、どんどん進んでいっちゃってます。
儀式の準備が終わったところで、シスカ達が到着。
レンを放して戦いを終わらせるように言うシスカですが、オーファス達が素直に聞く訳もありません。
オーファス達は、レンとの約束もアッサリ破ってますし。

イヴは最後の力でクーを蘇らせ、消滅してしまいました。本当に可哀相な役回りでした…(´Д⊂

戦いを止めるつもりがないオーファスに、シスカはレンの力を利用させない為に、封印する事を決意。
そこにクーが登場!
「いかにもあのお方らしい、愚かな行いだ」(オーファス)
イヴがクーに命をあげた事を知ったオーファスの言い方が、また何とも薄情ですな。

クーはレンを玉座から離そうとしますが、弾き返されてしまいます。
クーが一度死んでしまった為に、契約の方は解除されてしまっているようです。

シスカからレンを封印する為に封印装置を渡されますが、クーはそれを拒否。
弾き返されながらも、クーはレンの元へ行こうとします。
最後には、結界のようなものを破って、レンの傍に行く事が出来ました!

「エディルレイドが支配する世界を作る為に、私たちに力をお与え下さい」(オーファス)
それを見ていたオーファスの言葉に、パニック状態になったレンが起こした風で、シスカ・ローウェン・キーアは吹き飛ばされてしまいます。
レンはクーのおかげで元に戻ったようですが、オーファス達が黙っているはずもなく。

リアクトしたオーファス達、レンを攻撃したんでしょうか?(。。;)
レンとリアクトしちゃったとか?
posted by 秋月 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(2) | エレメンタルジェレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レンとリアクトしちゃったら、オーファス達が死ななければ、またクーとリアクトできない!やだーー!ドロドロしてて、これじゃエレメンタルジェレイドじゃない!ほんとに最終回どうなっちゃうの  クーとレンちゃんをラブラブにさせてやってよ!てゆうか、秋月さんにあたってもしょうがないですよね・・・すいません・・・でも・・・
Posted by 空 at 2005年09月22日 18:33
コメントありがとうございます。

レンはオーファス達にリアクトされてしまったように観えましたが、ハッキリとは分からなかったんですよね…。
でも、最後の最後には、きっと幸せになってくれると思います。
やっぱり、不幸エンドはイヤですよね(^_^;)
Posted by 秋月 at 2005年09月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エレメンタルジェレイド 第25話「混沌の礼讃歌(カオスクァイア)」
Excerpt: 「ッレーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!」←石田 大爆笑。 いや〜しばらく見ないうちにこんなに物語が佳境になってるとは。 そんでもって梶浦Worldだね☆ ・レン→レイじゃな..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-23 16:44

エレメンタルジェレイド
Excerpt: (あかされたしんじつ) 第二十二唱葬られし伝説(ほうむられしでんせつ) 第二十五唱混沌の礼讃謳(カオスクァイア) 第二十六唱天空エレメンタルジェレイド『エレメンタルジェレイド』(EREMENTARGE..
Weblog: 【エレメンタルジェレイド】について
Tracked: 2005-09-27 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。