2005年09月24日

ガンダムSEED-DESTINY



<レイ>

今回は回想なし。初っ端から話は進みます。
アークエンジェルとエターナルは、一次中継ステーションを落とす事に。
「道をあけなさい!」
ラクス様に命令されたら、相手が言われるまま道を開けそうな気がして仕方ないです(笑)
そんなに簡単にはいかないでしょうけど。

議長の元に到着したレイとシン。
シンは何とも言えない表情してます。議長に対して疑念があるからなのかな。

あ、ラクスの登場に、ザフト軍は迷っているようです。でも、上司に言われて攻撃開始。

(来週は5時30分から..._〆(゚ー゚*))

イザークとディアッカキタ━━(゚∀゚) ━━!
アークエンジェルに連絡もらえなくて、イザーク悔しかったんでしょうかw
ディアッカがフォロー入れてるのが笑えました。ミリアリアとディアッカの再会とかないんでしょうか。って、そんな時間は無さそうですね_| ̄|○

戦闘が起こっている一方、議長達はお話し中。
迷いが見えるシンを、議長とレイ、2人がかりで丸め込み作戦。
「君はどうかな、シン?」(議長)
議長に問われて、レイの顔をうかがうシンがちょっと物悲しい。
前回の補足のような感じで、レイの身の上が語られました。
「俺たちのような子供がもう2度と生まれないよう」
「その末来はお前が守れ」
レイの言葉を思い出して戦う決意をしたシン。議長とレイのしてやったり的な笑顔が黒いよ!

イザークとディアッカの会話笑えますw
「一応出ていって、瞬殺されてくる?」(ディアッカ)
「馬鹿者、そんな根性なら最初から出るな!」(イザーク)
イザークはやっぱり出るのね(^_^;)イザークらしくていい!

以前出会っていたマリューとの会話を思い出すタリア。
でも、タリアは戦いを終わらせる為に、アークエンジェルと戦う事に。
本当は、議長を止める役回りになって欲しかった気もするんですけど。

アカツキで出たネオ、頑張ってます。

イザークはアスランを殴りに行く模様w

ルナマリアも出撃してしまいました(((( ;゚Д゚)))
ルナマリアに気付いたメイリン、必死の呼びかけ。でも、ここでルナマリアを迷わせたら、かえってまずそう。

シン、携帯を取り出しましたw

ヒルダ達がルナマリアを狙ってる…_| ̄|○いくら何でもそれは無いよ。

ミネルバが、アークエンジェルに対して攻撃。
回避すればエターナルに直撃コース。避けるに避けられない。
という所で、どこかで観た事があるようなシーンwきたー!記憶回復もキタ━━(゚∀゚) ━━!
最初は、今度こそ本当にムウ死んでしまうかと思ってガクブルでした;
アカツキに乗っているおかげで無事でよかった(´Д⊂アカツキ丈夫ですね…。
記憶が戻ったらしい事に気付いたマリューさん、涙です。

イザークとディアッカ、アスランと再会!2人は味方になってくれる模様。

シンが携帯を聞いていた所に、レイ登場。
「心配しなくても、ルナマリアは無事だ。もっと信じてやれ。彼女は強い」(レイ)
久しぶりに、ルナマリアに対して優しいお言葉。完全に邪魔者扱いしているのかと思っていたら、そうではないんですね。
当のルナマリアも、無事のようです。良かった(^_^;)

ネオジェネシスとは(´Д`;)またえらい物が出てきましたね。
そしてとうとう出撃するシンとレイ。
「さあ、今度こそ消えていただこう、ラクス・クライン」(議長)
議長、悪い顔になってます。
「キラ・ヤマト。お前の存在だけは、許さない!」(レイ)
議長はラクス、レイはキラが最大の敵のようです。

今回のタイトルは、前回つけてればいいのに、とちょっと思いました。

次回予告、明日を信じて飛べ、フリーダム!デスティニーは?
どうやらレイはキラと戦うようなので、シンの相手はアスランになるんでしょうか。
posted by 秋月 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(42) | ガンダムSEED-DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-24 21:18

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 21:19

種運命第49話
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-09-24 21:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてつい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-24 21:32

ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
Excerpt: 回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-24 21:57

種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
Excerpt:  今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れた..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-24 22:09

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-24 22:15

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-24 22:16

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-24 22:38

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!
Excerpt:  放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
Weblog: ちたろぐ
Tracked: 2005-09-24 22:59

もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・
Excerpt: いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。 2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。 ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造..
Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・
Tracked: 2005-09-24 23:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
Excerpt: いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-24 23:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」
Excerpt:             画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗 DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。 まだ落ちてます(TT)どうかクリックを! 詳しくは..
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-09-24 23:58

PHASE49 「レイ」
Excerpt: DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-25 00:17

Four!MynameisREI,REI,REI♪
Excerpt: はい、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49「レイ」です。いちいち突っ込む気力がもうほとんど残ってませんが、何か書いてみます。とりあえず、フィンファンネルバリアって何のことですかね。全..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-09-25 00:51

PHASE49レイ
Excerpt: いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでません..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-25 01:20

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
Excerpt: 最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-25 01:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃し..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 01:32

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:43

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 02:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-25 02:55

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: <b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 03:40

レイ
Excerpt: なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-25 08:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 08:34

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-25 08:47

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-25 10:03

レイ
Excerpt: 遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-25 10:10

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-25 10:32

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 10:45

種D??レイ??
Excerpt: アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-25 11:11

SEED-D 【PHASE-49 レイ】
Excerpt: 【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホ..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-25 12:06

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話
Excerpt: ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレ..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-09-25 14:07

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
Excerpt: 種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-09-25 15:10

ラクス、やっぱ最強では?
Excerpt: 本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
Weblog: Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
Tracked: 2005-09-25 18:33

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。 これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、 こいつらメサイアに行くんでした。はい、??
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-25 21:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 06:56

PHASE49『レイ』アスランカコイイ!ディアイザカコイイ!
Excerpt: アスランの「ああ、行こう」。やや普段より低めの声で、カコイイ。 やっぱアスランはかっこいい。セイバーでだるまになったり、グフで落とされたり、 散々なめにあった種DESでも、へタレればヘタレるほど、彼は..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-26 23:00

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 05:41

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-27 17:11

今週のガンダムSEED DESTINY第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 いよいよクライマックス、どうやらレイはクルーゼと同じく「最高のコーディネーターのキラ・ヤマト」を作り出す為に作られたクローンだったようです。 コーディネーターを生み出すのにク..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-09-27 19:17

GANDUMSEED DESTINY PHASE49感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「レイ」感想出る!!!いよいよクライマックスへ向けて・・・・・!・・・・・盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか(;´Д`)そして今や小職の関心事は、ホーク姉妹の行..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-28 02:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-28 05:49
×

