2005年09月24日

今日からマ王



<お兄ちゃんの悩み>

ユーリとヴォルフ、一緒に寝てましたか?血盟城の部屋のベッドと違って、狭そうなのに(^_^;)

勝利は、まだ例のゲームやってたんですね(笑)

皆で一緒に朝食食べてる光景、平和でいいですね〜。3兄弟に、納豆やらお漬物は厳しいと思いますがw
ウメボシ(多分)を食べて、「ん〜!」ってなってるヴォルフ可愛い(*゚∀゚)=3それを見てるコンラッドが、何となくいい感じ。
そしてムラケン、何故かまだ居るしw一緒に泊まったんでしょうか?
牛乳を飲んでいる勝利の小指が立っているのは、どうした事でしょうかw

箱を探すにも、ボブと連絡が取れないと始まらない。
その内向こうから連絡が来るかも知れないという事で、取り合えず日本見物をする事に。
「こちらでのユーリの素行も知りたいな。婚約者として」(ヴォルフ)
普通に婚約者言ってます。そして、もう誰も突っ込まないのが笑えます。
勝利も、もう婚約者の件は知ってるんでしょうか。大騒ぎしそうな感じがするんですけど。

勝利の携帯に、ロドリゲスから連絡が。

一人ぼっちのギュンター、何だかモデルになっちゃいそうな気配がするんですけど(´∇`)

今回は、勝馬とジェニファーがちょっとシリアス。
「危ない目に遭わなきゃいいけどな。と言っても、無理だろうけど」(勝馬)
ユーリの両親、やっぱり本当はかなり心配しているようです。ちょっと黙り込んだジェニファー、つらそうでした。
でも、3兄弟やムラケン達の事を信じているようです。

日本で3兄弟が歩いて居たら、それは目立ちそうです。
勝利も一緒に行くとは思いませんでした(^_^;)ロドリゲス関係で、何かある?
予告で、ヴォルフが面白い物を持っている場面は、グウェンからのプレゼントでしたか!
グウェン、可愛いなぁと思ってるんでしょうね、あのマスコットw

ムラケンがまた絡まれてる!(笑)
しかも、以前絡まれた相手と同じなんですか。
そして、やっぱりムラケンは助けを呼びに言って、ユーリが取り残されるんですかw
不良その1が久しぶりに、渋谷有利・原宿不利言ってますね〜。忘れかけてました(^_^;)
また便器に顔を突っ込まれそうになって、上様登場かと思い気や、そんな訳もなく。とっさに演技したみたいですね。
勝利達が駆けつけた事もあって、不良達は退散。

ユーリ達と別れた勝利、ロドリゲスと合流。って、メイドカフェに行くのか!w
ロドリゲス(というかボブ)は、3兄弟達に地球に居てほしくない模様。
ユーリを心配する勝利、利用されてるっぽい…(´Д`;)

ギュンター、本当にモデルやってるしww
その映像を見ていたシャロン、ギュンターが魔族だと気付いた?これでギュンターも日本へ行けるんでしょうか。

グウェンから貰ったマスコットを剣につけて喜んでいるヴォルフ、可愛いワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!
ヴォルフもやっぱり可愛いもの好き?グウェンの弟だし…。

勝利はコンラッドを外に連れ出して、元の世界に戻れと単刀直入にお話し。
説得が出来ないとなるや、ロドリゲスが登場。

勝利とコンラッドが出て行ったのを知ったユーリ達、
「ふーん、何かイヤな予感」(ムラケン)
ムラケン察しがよろしいです。

駆けつけたグウェン・ヴォルフがコンラッドと一緒に、ロドリゲスが操る水の術に対抗。
ロドリゲス本人の力というより、持っている魔石らしき物の力なんでしょうか?
その時、ヴォルフが剣につけていたマスコットが落ちて、スタツア(笑)
休憩中らしきメイド3人組みのカップの中に到着したようですよ。

「そんなかっこ悪いモンスターなんかやっつけちゃえ〜!」と大興奮のジェニファーの応援を受けて、3兄弟は奮闘。
自ら倒しに行こうとするジェニファー笑えました。素敵です、ユーリお母さん。
最後は、ユーリがロドリゲスに体当たり。ロドリゲスは持っていた魔石を取り落として、モンスターは消滅。
ユーリを守った3兄弟を見て、勝利も少しは考えがかわったでしょうか。

ボブが居るのはスイス。箱もそこにある?今度は、皆でスイスに行く事になるのかな。となると、ギュンターは?

そしてまた勝利の元に、メールFrom BOB(笑)

ヴォルフは怪我してたんですね。治療されて痛そうにしているヴォルフいい!

次回は、ジェニファーもスイスへ行く?ギュンターは?
posted by 秋月 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。