2005年09月28日

BLEACH



<処刑の朝>

織姫、剣八に背負われてる!すっかり仲良くなってますね(笑)
やちると織姫、2人背負っても剣八はビクともしません。
ひょこっと顔を出してるやちると織姫が可愛い〜。

雨竜、現実逃避なのか何なのか、モンシロチョウに釘付け。額に張り付いちゃって…(´Д⊂
1人だけ別の世界にいっちゃってます、しっかり!w
「誰が蝶なんか追いかけるもんか!」(雨竜)
追いかけそうな感じでしたよ(^_^;)
雨竜と岩鷲が言い合っている所に、剣八達キタ━━(゚∀゚) ━━!

脱出できた雨竜達、でもやちるの道案内は、ちょっと頼りにならなかったようです。
織姫と雨竜は、必死になだめてますよ(笑)
要らぬ口をきいてしまった一角は、やちるちゃんに噛みつかれるw
それにしても、何だか皆仲良しの団体さんみたいになってきました。観てて和む〜。
でも、そんな所に不穏な気配。
剣ちゃん、狛村隊長達4人を相手に、1人で戦うおつもりのようです。

やちるは剣ちゃんの邪魔はしちゃ駄目と、先に一護を探しに行く事に。
雨竜のあだ名は「鉛筆」!(T▽T)そう言われると納得してしまいそうになります…。

織姫は剣八を心配していますが、やちるは全然心配せず。
むしろ、やちるをちゃん付けしている織姫に、荒巻がびびっていますw

1対4の戦いが始まる?かと思いきや、一角と弓親が戻ってきました。

剣八と狛村・東仙の戦い!
背中にぐさぐさと刺さっている剣八ですが、
「眠気も払えやしねえ」
全然平気?でも、痛そう…(´Д`;)

一方、恋次は修行は終わった模様。
一護はまだ終えていないようで、恋次は心配しているみたいです。
posted by 秋月 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(5) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7442336

この記事へのトラックバック

BLEACH 第51話「処刑の朝」
Excerpt: わーい、今日こそ森田さんしゃべるかな?そんなこんなでリアルタイムに感想書いてみよう。 わわっファーストコンタクトがしろちゃんだしろちゃーん!そっか、今回はルキア姉さん処刑かもなんだ!おい、一護早く早..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-28 21:24

BLEACH 第51話「処刑の朝」感想
Excerpt: 今週は本編に戻りました!が、ほとんど主人公出番ナシ!(苦笑) そんなBLEACHの感想いきますっ!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-28 21:47

BLEACH 第51話 処刑の朝
Excerpt: 先週とはうって変わって再び死神さん続々、シリアスな場面のBLEACHです。 ですが、絵がおかしいです。ルキアとか、織姫とか、剣八も、てか全員。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-29 09:52

9/27BLEACH第51話「処刑の朝」
Excerpt: やちる副隊長大爆発!じゃなくて大爆笑! やちる「このパチンコ玉!」 つばかけられ
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-30 20:00

BLEACH 第51話「処刑の朝」
Excerpt: ●一護を探す剣八、やちる、織姫たちは、石田たちと合流。 ●そんな規格違反な行動を取る剣八の前に、狛村隊長や東仙隊長など、4人の隊長格が現れる。 ●4人を1人で相手にすると気概を見せる剣八。だが、一..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-30 23:34
×

