2005年10月02日

ツバサ・クロニクル



<死闘のヤイバ>

人が消えた国で、星史郎さんは何をするつもりなのか。

まだ桜都国に残っている黒鋼とモコナ達。
黒鋼の服の中に入っているモコナが可愛い(*゚∀゚)=3

出現したイの3の鬼児から、サクラの羽根の波動を感じたモコナ。
黒鋼はあっという間に鬼児を倒します。かっこいいなぁ。
「このままゲームが強制終了したら、誰が誰だか分かんなくなっちまうよ!」(龍王)
さくっと桜都国の秘密が分かっちゃいました(^_^;)ゲームの中の世界だったんですね。
という事は、きっと小狼・サクラ・ファイも無事のはず。取り合えず一安心。
譲刃と龍王に質問攻めにあっている最中、黒鋼達の姿も消えていってしまいました。

一方、小狼が目覚めると、無事だったファイが笑顔でお出迎え〜wサクラも勿論無事。
黒鋼とモコナは、まだカプセルの中で眠ってます。

小狼達が本当に辿りついた国は、エドニス国のフェアリーパーク。
小狼達は、カプセルに入った記憶を一時的に消去されていた模様。
偶然カプセルの中に出てきた所を、速攻で桜都国に連れていかれたようです。問答無用でしたなw

仮想現実の世界だったはずなのに、小狼が購入した剣は何故か現実でも存在。
星史郎によって、仮想現実の世界が現実になろうとしているようです。

黒鋼達も現実世界に戻ってきたようですが、鬼児も来てしまった模様。
黒鋼は、鬼児と戦う気満々です(^_^;)

異変は、サクラの羽根の力を使って星史郎さんが起こしている事。
サクラの羽根の力は、相当強いんですね。

星史郎と遭遇した黒鋼。
小狼を殺したと聞かされて、「テメーは俺が切る」と剣を抜きます。

一方、サクラ達は譲刃達と再会。
ファイが生きていた事を知ったモコナ、喜びの抱擁w

戦う黒鋼と星史郎さんの元に辿りついた小狼。
黒鋼と星史郎さんの戦いの間に入って行ったのは、モコナでしたw
元気いっぱいのファイ達を見て、黒鋼も安心?
黒鋼だけ、まだ仮想現実の事は全然知らないんですよね。

小狼達が生きている事を知って、殺気が消えた黒鋼との戦闘は中断。
星史郎さんはサクラの羽根を取り出して、イの1の鬼児を呼び出します。
この時、風からサクラを守るファイに萌えてしまいました(^_^;)
それは置いておいて、イの1の鬼児の正体は織葉でした!

今回は黒鋼がすごくかっこよかったですね。

次回予告、スバルにドッキドキ〜♪って、もしかして…(*゚∀゚)=3
posted by 秋月 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(4) | ツバサ・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ツバサ・クロニクル 第24話
Excerpt: 物語りも終盤に近づいてきましたねv ツバサ・クロニクル 第24話「死闘のヤイバ」の感想です。 小狼がいなくなったことを喜ぶ星史郎。 星史郎は,サクラの羽根を再び使い始めた。 その
Weblog: はとのアニメログ♪
Tracked: 2005-10-02 17:12

ツバサ・クロニクル 第24話 「死闘のヤイバ」
Excerpt: ファイさん生きてたっ!!うっぅ、よかったよー(泣)そんなこんなでリアルでも見たけどビデオ見ながら感想ね。あーそれにしても宿題終わってよかったー。あららら、もうせいしろうさんがとつてもわるーい人に見えち..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-04 01:45

ツバサクロニクル 第24話 「死闘のヤイバ」
Excerpt: ↑読む前にぽちっとおねがいします★ またまた遅くなりました; ツバサクロニクルの感想です★ 最終回近づいてきましたねー10/22からはまた1話から再放送ですよ!! まぢっすかっ!撮り逃がし..
Weblog: ★☆★Starry Eyes★☆★
Tracked: 2005-10-04 02:25

ツバサ・クロニクル 第24話
Excerpt: 第24話 「死闘のヤイバ」  明かされる桜都国の秘密。 桜都国クライマックスへ?? 星史郎に敗れ消えていく小狼。望んでいっしょに消滅するサクラ・・・ 「これで僕を邪魔する者はいない」..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-06 01:32
×

