2005年10月05日

BLEACH



<恋次、魂の誓い!白哉との死闘>

今回は、回想が長いですね(^_^;)

修行を続けている一護。相当疲れてきているようです。

恋次は、既にルキア救出に向かっています。過去を思い出している恋次が切ない。
そんな恋次の前に、白哉キタ━━(゚д゚;)━━!!
恋次、「ルキアを助けに行きます」とハッキリ言います。
そして始まる恋次VS白哉。どうなるものなのか…。

恋次は相当強くなったようですが、白哉は落ち着き払ってますね。
恋次の卍解を見ても、冷静な白哉。
「幕をひこうぜ、朽木白哉。俺とあんたの戦いにな」(恋次)
「ならばその幕、私の剣でひくまでだ」(白哉)
白哉、本気で行く模様。それにしても、白哉言ってくれます。

卍解にも欠点があるんですね。
ガンガン攻撃する恋次ですが、まだ卍解を完璧に使いこなす事は出来ない模様。

そして、今度は白哉の卍解!
恋次、倒されてしまいました…。強すぎるよ、白哉。
それでも恋次、立ち上がります。
傷ついた恋次にも、白哉は容赦無し。
更に立ち上がる恋次には泣けました(´Д⊂かっこいいよ、恋次。

恋次まさかと思っていたら、ルキアが反応してる…(((( ;゚Д゚)))
しかも、そんなルキアの元に、市丸が…。
いかにも何かしそうな表情してますね。何となくですけどw
市丸を見て、ルキア物すごく怯えてますがな。気持ちはよく分かりますけど(-_-;)

<市丸ギンの誘惑、崩された覚悟>

「僕がその気になったら、今すぐにでも助けたるで。君も、阿散井君も、それ以外も」
市丸隊長、何の目的があるのか非常に気になる…。と思っていたら、
「うそ」
ひ、ひどっーーー!(゚д゚;)本当にひどいよ市丸!でも好きなんですけど…。
叫ぶルキアが悲痛でした。

剣八キタ━━(゚∀゚) ━━!
剣八、東仙の卍解に取り込まれる。幾つかの感覚を奪われているようです。
それでも、剣八は攻撃してきて、東仙ビックリ(^_^;)
剣八もかっこいいなぁ。

弓親、危機のようです(´Д⊂
でもまだ、隠し技があった?頑張って欲しいものです。

今度は花太郎キタ━━(゚∀゚) ━━!
いつ見ても可愛いですな。傷ついた恋次の治療をしてくれます。
でもその前に、卯ノ花隊長が治療してくれていたようですね。

場面は、剣八と東仙の戦いに戻ります。
剣八に、やちると一角と弓親が、あんまり為にならないアドバイスをしてるのが可愛い。
突っ込みを入れる剣八がまたいい感じ。
本当に仲いいですよね、11番隊w
剣八は、わざと攻撃を受けて、東仙の腕を掴みます。痛そう…(´Д`;)

東仙を倒した剣八の次の相手は、狛村隊長。…イヌ…?可愛いですね。

一方、ルキアの処刑が執行されそうになっています。
posted by 秋月 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(4) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7756158

この記事へのトラックバック

BLEACH 1時間スペシャル 感想
Excerpt: 祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-06 19:41

BLEACHゴールデンにドカーンと進出!限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル
Excerpt: まずはあらすじ。って1話からのかよ! まあ種死みたいに総集編がほとんどなかったから、いいんだけど。 まああらすじですので、これぐらいにして、 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 ..
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-07 01:18

BLEACHスペシャル 第52・53話
Excerpt: え〜なんか一護より死神のほうが目立ってますよね。なんでしょかね?コレ。「シン」ほど心配では無いですが、主人公の座大丈夫ですか?次回予告のためにいるような感じになってましたけど
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-08 22:43

BLEACH ゴールデンにドカーンと進出!最強の死神ぞくぞく登場限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル
Excerpt: はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。ちくしょー。ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?て..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-09 22:38
×

