2005年10月08日

今日からマ王



<託された希望>

ギュンター、シャロンに連れられて、ボブの本拠に連れられて来ました。
のん気なギュンターですが、シャロンは何か企んでる気配があからさまにしますな。

光がおさまった後、ガラスが割れた以外は、特に何も起こってないようですが…(゚▽゚;)
ボブの威嚇みたいな感じだったのかな。

ボブは再度、ユーリ達に眞魔国に戻るよう要請。
「箱がどういう物か知っているんだね。いや、もしかしたら貴方が箱を持っているんじゃないか」(ムラケン)
「あれは眞魔国にあってはならないものだ」(ボブ)
ムラケンの言う通り、ボブは箱の正体もありかも、知っている模様。

ボブは歳を取っていない設定なんですね。という事は、眞魔国産の魔族なんでしょうか。
それが何かの美容法だと思って、ボブに聞いているジェニファー笑えました。
それはともかく、勝馬が子供の頃から変わって無いというのは、どう考えてもおかしいよ!

ここで、勝利が次代の地球の魔王になる事が、皆にもバレます。
1人だけ驚くポイントが違うジェニファーがまたいい!

「あの箱を眞魔国に帰してはならない。これは我が祖先が長い間守ってきた誓約だ」(ボブ)
また意味深発言。やっぱりボブあやしいよ。

これ以上の押し問答は無駄だと思ったのか何なのか、ボブが指パッチンをすると、モニター出現。
そこには、シャロンに銃を突きつけられたギュンターの姿。
それを見たヴォルフラムが、怒ったり心配している姿がいい!

「大儀の前に大切なものを切り捨てる覚悟のない者に、王者の資格はない」(ボブ)
ボブ魔王だよボブ(え)ボブはユーリを試しているんでしょうか。

そして、上様登場。
「ゆーちゃんかっこいい!」(ジェニファー)
最近、以前にも増して、ジェニファーが好きになりました(笑)
息子が変身(?)しても、全く気にしていないのはすごいかも。

上様VSボブ、何だか凄い事になってます。
一方ギュンターは、ボブを心配して隙がありまくりのシャロンから、銃を取り上げて放り投げ。ユーリとボブの元へ向かう事に。

上様はボブを追い詰め、成敗しようとします。
でも、勝利がボブを庇って、屋上から転落。する寸前で、コンラッドとヴォルフラムに助けられます。
ボブを助けようとした時に、勝利も魔力に目覚めた?
やっぱりボブは、ユーリの覚悟を試していた模様。

皆の元に到着したギュンター、ユーリに抱きつき。
ヴォルフラムの嫉妬が発動するかと思ったら、勝利に先を越されちゃいましたw

ボブは、ユーリ達を連れて、小島へ。そこは地球側の魔族の起源。
オリキャラの魔族祖先キタ━━(゚∀゚) ━━!
「鏡の水底」と一緒に地球に来た魔族の直系の子孫が、ボブだったようです。
そして、ようやく箱をゲット。
箱は何だか、ポンと放置しているような感じでしたな(^_^;)湖の底に沈んでいるかと思っていたんですがw

それはともかく、目的を果したユーリ達は、日本へ戻ります。
空港で、魔族3兄弟とギュンターは、女の子達に羨望の眼差しで見られてますよ〜。
ヴォルフ照れちゃってませんか?(*゚∀゚)=3
ギュンターはモデルをやっていたので、更にモテモテ。

ユーリ達は、ビニールプールから魔魔国へ戻る事にw
「また来てね!」(ジェニファー)
「ええ、是非!」(ヴォルフラム)
「もしかして彼は、渋谷家に嫁ぐ気かなぁ」(ムラケン)
ヴォルフラムの返事の仕方が、そのつもり満々という感じで笑えました。でもどちらかというと、村田家に…(略)

やっぱり帰りも半裸なのか!いつも服着てスタツアしてるのに、今回は何故に脱がねばならないのか…(´Д`;)

次回は、ヒューブ・ニコラ・エルが久々に登場するようです。

BSファン倶楽部、全然知らなかったんですが_| ̄|○、他の方のブログ等を読んで情報入手。
個人的には、これから先が萌える展開になりそうなんで、非常に楽しみです(*゚∀゚)=3
posted by 秋月 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。