2005年10月08日

BLOOD+



<ファーストキス>

初っ端からすごい事になってます。首が、血がー…(((( ;゚Д゚)))

凄まじい場面から一転、普通の高校生活らしい場面へ。
小夜は1年以上前の記憶を無くしているようです。
それにしても、小夜と香里は、ぺたぺたとよく引っ付いてますな。
小夜の口元についたご飯粒を、香里が食べちゃったりして。

カイに送ってもらって、小夜は病院へ。
病院の帰り、小夜はチェロを弾いている男の人(ハジ)と遭遇。
小夜の空想(?)の中で、女の子が鍵を開こうとしていた場面は意味深でした。

忘れ物をした小夜、学校へ戻る事に。何かが起こりそうな気配…。
ドアでぶつかったデヴィッドさん、何だか異様な雰囲気です。

お父さんは、小夜をどこぞの組織から預っているんですね…。
お父さんには、亡くなった娘さんが居た?小夜にその娘さんを重ねて見ているようで、小夜の事も娘のように思っているようです。
小夜の過去も、お父さんは知っているんでしょうか。

学校に戻った小夜、突然剣を持った男(というかハジ)に話しかけられる。
当然逃げる小夜。途中で誰かとぶつかった時はこっちまでビビりましたが、学校の先生でした。
先生に周囲を見てもらう小夜ですが、先生が危険そう…と思っていたら、やっぱり…(((( ;゚Д゚)))誰だって腰抜かすよ!
しかも、犯人である化け物登場。それでも、何とか小夜は逃げます。

助けを求めて学校を彷徨う小夜、化け物(翼手)に襲われる。突然過ぎる…心臓に悪い(-_-;)
小夜の様子を見にきたカイは、先生の遺体を発見。

絶体絶命の小夜でしたが、ハジに助けられます。
というか、ハジも普通の人じゃないようです(´Д`;)
小夜、ハジにキスされてしまいます。キスというより、血を飲まされた?
そして小夜の記憶が回復する兆しが…。
【関連する記事】
posted by 秋月 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(6) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
Excerpt: 感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-09 01:44

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ??小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ??吉野..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-09 02:37

BLOOD+ 第1話に思ふ。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。 だって諏訪部さんの声が聞けるし〜。 思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-09 11:40

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想
Excerpt: いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-09 13:56

BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
Excerpt: ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-09 14:38

BLOOD+ episode01 「ファーストキス」
Excerpt: これ?何て深夜番組? ってなくらいな血、血、血の嵐
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-09 20:33
×

