2005年10月09日

ツバサ・クロニクル



<究極のゲーム>

イの一の鬼児は、システムを作った一人、織葉でした。

サクラの羽根の力で、仮装世界が実体化していっています。
でも、星史郎さんは、羽根の力を完全に制御することは出来ない模様。

ゲームがサクラの羽根の力の影響を受けているせいなのか何なのか、以前出てきたお姉さん達が無意味に言葉を発しているのが非常に怖い(´Д`;)

小狼は、サクラの羽根を取り戻す為に、星史郎さんの元へ。

織葉と対峙する星史郎さん。
織葉の言う通り、普通にゲームに参加しても良かったんですよね。
星史郎さん曰く、時間が惜しかったそうですが。

「貴方の本当の名前は、昴流、ですか?」(星史郎)
織葉さんが昴流━━(゚д゚;)━━!かと思ったら、どうやら違ったようですw残念…。
でも、星史郎さんが探しているのは、双子の吸血鬼!

探している2人が居ない事が分かって、星史郎さんはエドニス国を出る模様。
「その前に、この困った状況を何とかしてくれないかな」(織葉)
織葉さんの静かなプレッシャーも、星史郎さんは物ともしません。
「ここには、彼が居ますから」(星史郎)
後の事は、小狼達にお任せするつもりのようです(^_^;)

到着した小狼、敵わないと分かっていながら、サクラの羽根を取り戻すべく、星史郎さんに挑みます。
「まだ未熟な俺にはこの剣は扱いきれない。抜かないままでは万に一つの勝ち目も無い。だから、僅かな可能性でもあるのなら、それに賭けます」
炎の剣での攻撃はかわされてしまい、それでも小狼は追いかけようとしましたが、サクラの羽根は星史郎さんが持って行ってしまいました。
今後、小狼と星史郎さんは、また会う事になるんでしょうか。(アニメは次回で終わりですけど(^_^;))

その後、小狼達は実体化した鬼児達を倒す事に。

鬼児を倒した後、急にお別れになりましたね。
モコナと星史郎さんの力の源が、同じ次元の魔女の物の為に、引きずられた模様。
お別れする時のサクラと譲刃可愛い!
小狼と龍王は、何とも男の子らしかったです。「また会えるよな」と聞かれて、素直に「分からない」という小狼が印象的でした。
それでも、強くなる事をお互い約束して、モコナにパクッと。

最後に、飛王と星火がまた意味深に・場。
星火が行動を袖こすようですが…。

次回予告、最後は皆で、プー!(T▽T) ドッキドキ〜♪も皆でやってくれるのかと思ったけど、今回は無しでした。残念(笑)
posted by 秋月 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(7) | ツバサ・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ツバサクロニクル#25「究極のゲーム」
Excerpt: 最近、TBSの土6がヒットの法則と知ったことか!俺は俺のやりたいようにやるだけだ・・・の全国のツバサクロニクルファンの皆様さっそく感想者がどんな方法で仮想現実を実体化させているのか・・・早くそれを突き..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-09 17:21

ツバサ・クロニクル 第25話
Excerpt: いよいよ次回で最終回(T_T) ツバサ・クロニクル 第25話「究極のゲーム」の感想です。 星史郎が持っているサクラの羽根。 その羽根の力によって,イの一段階の鬼児である織葉さんが出現。
Weblog: はとのアニメログ♪
Tracked: 2005-10-09 17:43

ツバサ・クロニクル 第25話 「究極のゲーム」
Excerpt: さてぴょ、ツバサの感想でも書くかな☆    ありゃ?奥さん(なんだい)、まさか来週で最終回じゃないでしょうね?あらら?なんだか次回予告が終わりっぽいんですけども・・・。も・・・。まぁ、すぐに再放送や..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-09 20:10

『ツバサ・クロニクル』 #25
Excerpt: 遂にその姿を現した、“イの一の鬼児”。 それは、“夢卵”のシステムを作った開発者の一人だった・・・!
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-10 11:27

ツバサ・クロニクル第25話 「究極のゲーム」
Excerpt: ←クリックよろしくお願いします!  25話 「究極のゲーム」 羽根の力で、桜都国が現実に! そして・・・イの一の鬼児。それは白詰草の織葉だった! 星史郎は羽根を利用して、織葉を導き出した。する..
Weblog: モコナ=モドキのお口の中
Tracked: 2005-10-11 02:57

ツバサ・クロニクル 第25話
Excerpt: 第25話 「究極のゲーム」  昴流でなかった(TT;) 先週の予告はズルイと思います^^; 星史郎が羽根の力でゲーム世界『桜都国』を実体化させる。 人に永遠の命を与えるイの一の鬼児を引き..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-11 20:55

ツバサクロニクル 第25話★ 「究極のゲーム」
Excerpt: ↑ワンクリックで応援おねがいっっ★ さてさて、仮想現実が現実のものとなり、イの一の鬼児、織葉がついに姿を現した前回。 今回は。。 次々と桜都国の建物や桜の木が不自然な形で出現するフェアリ..
Weblog: ★☆★Starry Eyes★☆★
Tracked: 2005-10-12 22:16
×

