2005年10月12日

ARIA The ANIMATION



<その 素敵な奇跡を・・・>

可愛い生き物がいる…と思っていたら、社長なんですか(笑)

灯里が電話に出ると、アリシアの留守電目当てでした(^_^;)
しかも、灯里の事をモミコ呼ばわりwあれはもみ上げなんでしょうか…。

また電話。今度は、アリシアのゴンドラに乗りたい女の子からでした。
でも、アリシアは予約が入っているので駄目。
他の人でもいいと言われますが、灯里は半人前だから1人で乗せる事はできないようです。

灯里が練習に行こうとしたら、女の子がゴンドラに乗ってましたw
半分脅されて、灯里は女の子を乗せて練習に出る事に。
女の子が、電話をくれた相手だと気付いた灯里。
いろいろと話をしますが、何だか少し素っ気無い感じ。
女の子の名前は、アイちゃん。

進んでいく内に、灯里達は藍華とバッタリ。
「友達だから」(アイ)
「いや、友達じゃないから」(藍華)
今度は藍華に漕いで貰おうとしたアイを、藍華はばっさり一刀両断w
でも、灯里のフォローで、3人一緒にアリシアを見に行く事に。
藍華は、アリシアさんラブなんですね(笑)

ネオ・ヴェネツィアを好きになってもらおうと、アイに一生懸命話す灯里。
「私達が出会ったのも、軌跡の一つかも」(灯里)
「はずかしいセリフ禁止!」(藍華)
「えー」(灯里)
冒頭のセリフがここでもwこの2人のお約束のようなものなんでしょうか。

じゃがバター、物すごくおいしそう(・∀・)
社長がバクバク食べてる姿が可愛いよ!
好きじゃないと言っていたアイも、パクパクと食してます。
容器を返す時に、「おいしかったです!」というアイも可愛い。

でも、その頃社長は危機に…w鳥を捕まえようとして、川に落下。
灯里の奥の手、逆漕ぎで社長を追いかけます。逆漕ぎでは、灯里は無敵だそうです。
最後は、偶然遭遇したアリシアが社長救出。

アイも、ネオ・ヴェネチアの事が好きになったようです。

アイの両親が迎えに来ていました。
今度来た時も、灯里のゴンドラに乗せてもらう事を約束して、お別れ。

アリシアは、アイの姉夫婦の事を覚えていました。
新婚旅行で喧嘩していたようです。でも仲直りして、今では夫婦円満の様子。

見ている間中、社長に釘付けでした(^_^;)

posted by 秋月 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。theAnimation終わってしまいましたが、naturalが始まりましたね。こちらに書き込んでいいか
迷いましたがとりあえず書かせて頂きます。
アリア社長がネコだとは...ねこにしては変わった顔してますが。水先案内人て言葉だけでもいい雰囲気ですね。夏にポスター飾ると涼しそう。
このところ3話ほど見損ねて話がとんだままです。
どっかにエピソードイドあるといいんですが。
Posted by リサ at 2006年04月23日 15:50
こんにちは。コメントありがとうございます。
naturalも楽しみにしていたんですが…放送されない地域のようです(T_T)
当然のように、naturalも放送されると思っていたので、残念です。
Posted by 秋月 at 2006年04月26日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8046254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。