2005年10月19日

ARIA The ANIMATION



<その 特別な日に・・・>

初っ端から社長が可愛いですね(*゚∀゚)=3

朝、灯里が起きてくると、床上浸水(^_^;)それを知っても、アリシアさんは全く平気。
アクア・アルタと言って、夏の前に起こるようです。

灯里は、アイとメールのやり取り。灯里、アイに見抜かれてますね(笑)
町中水浸しなのに、灯里は歩いて社長の食料を買い出しに。
灯里は楽しそうですね〜。

雨宿りをしている所に、社長の意中の猫登場?と思っていたら、藍華も登場。
あの猫さんは、姫屋の社長さんだったんですか!社長は皆猫…?(^_^;)
でも、ちゃんと理由があったんですね。

今度は、藍華の先輩らしき人登場。晃さんは厳しいお人のようです。
晃さんと口喧嘩になってしまった藍華、姫屋を辞めてアリアへ行くと出て行ってしまいました。

藍華はお料理上手!チャーハンおいしそう(*゚∀゚)=3
皆でおいしく頂いてますけど、藍華の話す事は晃の事ばかり。

藍華とアリシアの出会いは4年前。
落ち込んでいた藍華を、ちょっとしたきっかけでゴンドラに乗せて元気付けてくれたようです。
少し寝相が悪くて、お腹を出してる藍華も可愛い(笑)

翌朝、晃が藍華のお迎えに来てくれました。
「こんな所に居たら、あらあらがうつる!」って面白い。
アリシアと晃は幼なじみだったんですね。いつもおいしい所を持って行くアリシアに、晶はちょっとご立腹のようです(笑)
藍華の「禁止!」は、晃のが移ったのかな?

灯里と藍華がレースをする事に。
でも、藍華は途中でレースを止めて、晃の好物のクルミパンを買って帰ります。
何だかんだ言っても、藍華は晃の事も大好きなんですね。
「晃さんって、アクア・アルタみたい。藍華ちゃんの心になみなみと満ちて沁みこんで、いつもと違う顔を見つけてくれる」(灯里)
「はずかしいセリフ禁止!」(藍華)
「禁止、禁止って言うところ、晃さんとそっくり」(灯里)
やっぱり藍華の「禁止」は、晃さん譲りなんですね〜。

レースを止めて帰ってきた藍華達に、晃の怒りが炸裂寸前でしたが、クルミパンで「セーフ!」

今回も、物すごく和みました。
posted by 秋月 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。