2005年10月23日

おねがいマイメロディ



<子供にもどったらイイナ!>

真菜のお好み焼きを食べる為に、歌と美紀は部活をサボる事に。
「待ってるよ、永大橋先生」(マイメロ)
マイメロのプレッシャーを、歌と美紀は何故か踊りながら誤魔化して行ってしまいましたw
マイメロ1人残していいものなのか。

1人だけ来てくれたマイメロに、永大橋先生は涙。
そこに、柊がコンクールにエントリーしていないという連絡が来て、永大橋先生は柊様の自宅へ。

コンクールに出場する事を進める永大橋先生に、柊様は「興味ないんです」と素っ気無い。
「どうせ今の僕と競える相手なんて居ないし」って柊様、自信満々ですな(^_^;)
愛想が無い柊様に、永大橋先生ショボーン。

小さい頃の柊様可愛いかも(*゚∀゚)=3
子供の頃の柊様を懐かしんでいる永大橋先生の夢のにおいを、バクが察知。

クロミちゃん、ウエディングドレスの思案中(笑)
「またそんな無意味な事を」
バク、何気に失礼なw
黒音符が結構たまっているので、クロミちゃんは油断しまくり。
バクに説教されますが、お昼寝してしまいました。
クロミちゃんのデザイン、どんなものなのか気になりますな(^_^;)

真菜のお好み焼きを堪能する歌と美紀。
帰ってキタ琴ちゃんも食べたがりますが、夕飯が入らなくなるからと歌にストップをかけられてしまいます。
涙目になる琴ちゃん可愛いよ!

永大橋先生による柊様の物まねちょっとイヤかもw
何だかんだ言いつつ、永大橋先生の元にクロミちゃん登場。でも、やる気無さそうですね(^_^;)
子供にしたい対象が柊様である事にバクは気付いたようですが、クロミちゃんはさっさと魔法をかけてしまいますよ。
魔法をかけた後、クロミちゃんとバクはその事に気付いて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当の柊様、魔法を弾き返した…?凄すぎるw
その魔法が、町中の人にかかってしまった模様。
歌・真菜・美紀も子供になっちゃったよ!帰って来た奏も、子供になってしまっていました。

硬直していたクロミとバクですが、子供になった柊様と鬼ごっこ出来る…?とクロミちゃんは夢を見ています。
でも、柊様は元のままなんですよ…。
何でも、魔法がかかり方は意志の強さによって差があるようで、柊は過去にあった一番嫌な事を思い出して意志力を強めた模様。
柊様に睨まれて、クロミとバクは逃走w

歌と琴より年長になって、皆の面倒を見ている琴ちゃんもいいですね〜。

琴も小暮達と合流、マイメロが事件解決かと思いきや、また歌達がどこかへ行っちゃいました(^_^;)

歌はクロミちゃんをぎゅうぎゅう抱きしめてご満悦。
バクは真菜達を見て、弟達の事を思い出すw兄弟12人ってw

マイメロ、今度こそ魔法で皆を大人に戻して一件落着。
またハリネズミ君がころりと転がって記憶消去。

コンクールでグランプリを取れたら干渉しないという事で、永大橋先生は柊様をコンクールにエントリーさせる事に成功。

クロミとバクは、柊家にある88個のトイレ掃除をする事でお許しが出たようです。
posted by 秋月 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(3) | その他・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8513068

この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ#30「子供にもどったらイイナ!」
Excerpt: 最近、人間の女の子はある日突然男の子になると知った全国のマイメロファンの皆様フラットくんは感想にはいいけど本気になっちゃダメよ。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-24 03:40

ょぅι゛ょギダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! マイメロディ
Excerpt: おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 エウレカ→ゾイドまとめてしてたらすっかり遅くなってしまいました(;´Д`)  
Weblog: 趣味実況
Tracked: 2005-10-25 18:09

おねがいマイメロディ 30話(10/23)
Excerpt: <a href="http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/my_melo/30/my_melody_30.html" target="_blank">おねがい マイメロディ 第30話</a> <a href="http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/" target="_blank">公式HP</a> 今回の見...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-10-25 22:47
×

