2005年10月27日

ARIA The ANIMATION



<その 透明な少女と・・・>

灯里と藍華が一緒に少し難しいコースの練習中、傍をすいっと通り抜けていくゴンドラ。
笑顔で手を振る灯里を無視してさっさか行く女の子。しかも、ペアで藍華は対抗心めらめら?

女の子の名前はアリス。少し素っ気無い所に、藍華はカチンと来ているようです(^_^;)
いろいろ聞く藍華に、
「でっかいお世話です」
大きなお世話です、って言うより、何だか愛嬌があっていいですね(笑)
アリスと勝負しようとする藍華ですが、灯里の提案でアリシアさんへのお土産の花を摘む事に。

先に行くアリスに、灯里は朝食のお誘いをしますが、
「でっかいお世話です」
という事で行ってしまいました(^_^;)
藍華の「はずかしいセリフ禁止!」みたいに定番のセリフなんでしょうか。

アリシアにお土産の花を喜んでもらえて、藍華嬉しそうです。
アリシアが表紙の本の中には、アリスの写真も。
ミドルスクールのゴンドラ部で、オール捌きが天才的との事。

学校でサインを求められて、アリスは「修業の身だから」と拒否。
「断るにしろ、にこっと笑って「ごめんなさいね」ぐらい言って上げなさいよ」
友達に言われて、アリスは1人笑顔の練習。

学校帰り見かけたウンディーネもやっぱり笑顔。
灯里の笑顔を思い出しているアリス、ちょっと気になっているのかな。

おやつを買ってご機嫌な灯里。背後に居るのは、アリスかと思ったら暁だったよ!社長は暁を怖がってますね(^_^;)
暁は、灯里の最初のお客さんでしたか。
暁は突如灯里と友達になって、ただ乗りさせてもらう事にしたようです。

そんな所を通りかかったアリス。
灯里と暁を見てトラブルと勘違い、助けに入ります。いい子です。
オールを振り上げている姿を見ると、もしかして暁を叩く気でしたか?(笑)
その時、灯里と暁が話していたのが、灯里のサイドの髪がもみ上げかそうでないかというのが可愛いですよ。

誤解がとけた後、灯里は「観光案内の練習しよう」とアリスをお誘い。
社長、暁を怖がっていたのに、もう肩に乗ってますw

練習を兼ねた案内中、今度は暁の頭に乗っている社長が可愛い(*゚∀゚)=3
暁が灯里の事をモミコ言う暁に、アリスは不服そう。
それでも笑っている灯里に、アリスはそれが愛想笑いだと思います。
でも、暁と話している灯里の姿に、その誤解もとけたようです。
「暁さん達はアクアの守り神ですよ」
「はずかしい、セリフ…」
禁止!とはアリスは言いませんでしたね(^_^;)

灯里と暁を見ていて、思わず笑うアリス。それを見て、灯里も笑顔。

突然背後から頭を叩かれる暁。暁の待っていた相手はお兄さんで、お金を借りるのが目的だった模様。

暁から貰ったチケットで、灯里とアリスは浮島見物。
2人はもうすっかり仲良しになりましたな。
暁は2人に差し入れ。これまた美味しそうです(*゚∀゚)=3
posted by 秋月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8632971

この記事へのトラックバック

それゆけ怒涛の第3話『ARIA』(あらすじ篇)
Excerpt: サー!サー!!どこぞの卓球選手ではありませんが今日は朝からテンション高いです。そう、『ARIA』第3話です、アリスちゃんのご登場でございます! 早朝練習。画面左のお嬢様、明らかに体勢がでっかいお..
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-10-27 18:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。