2005年10月29日

BLOOD+



<アブない少年>

ジョージ、一応は無事だったみたいです(´Д⊂でも、かなり重症を負った模様。
カイは怒り心頭。小夜に小さく呼びかけられたものの、走って行ってしまいました。

「汚染の可能性は?」とジュリアが言っている所からすると、もしかして、ジョージ…(((( ;゚Д゚)))
「小夜に従う者」というのはハジの事なんでしょうけど、ハジが一体何者なんだか気になります。

小夜の元に駆けつけたリク。
一方、カイはフォレストを倒す為に動いている様子。
デヴィッドが電話連絡で気を取られている間に、小夜とリクはさっさか病院を出て行ってしまいました(^_^;)
デヴィッド、ちょっとうかつ過ぎやしないでしょうかw

小夜とリクは、カイの友達の所へ行って、カイの行方を教えてもらいます。
以前、フォレストの恋人だったレイミの場所を教えられたカイは、既にその店に来ていました。
当のレイミは、どうやらフォレストからの連絡を受けているようです。
カイは、レイミの後をついていきます。

カイの友人達に連れられて、小夜とリクはレイミが働いている店へ。
その時、小夜に異変?離れた場所の人の声も聞こえてくるのでしょうか。
その中で、泣き声のような声を聞いた?
「さっきの声、何だろうね?」(リク)
って、リクも小夜と同じ声が聞こえている?(゚□゚;)

アルジャーノは、司令とやらと会話をしていますが、被害者というのは、やっぱりジョージ?
アルジャーノを嫌っていそうなのに、飴を貰って素直に食べてる人が何だか良かったですw

真央とバッタリ会う小夜達。
真央も、カイにフォレスト探しを頼まれていたようです。
リクから、カイがフォレストを殺すつもりだと聞かされた真央、お父さんに連絡。
もしかしてお嬢様?キビキビハキハキしていて、真央が好きになってきました。
小夜とリクは、真央と一緒に車に乗ってカイを探しに。

やっぱりジョージは連れ去られている模様(-_-;)

レイミをつけていたカイは、フォレストを発見。カイは、銃でガンガン撃ちますが…。

それを察したのか、小夜は真央に車を止めてもらい、行ってしまう。リクも小夜を追います。
それを見かけたデヴィッドも、2人の後を追いはじめる。

そして、とうとうハジキタ━━(゚∀゚) ━━!
「教えて、貴方知っているんでしょう。どうすればいいの?」
「ハジとお呼び下さい。そして、命じて下さい」
従う者と言われていましたし、やっぱり小夜とハジは主従関係にあるんでしょうか?
恋人同士だったらいいなぁと、ちょっと思っていたんですけど(^_^;)

小夜を追っていたリク、小夜の唇に血が付着し、小夜とハジが跳んでいくのを目撃してしまいました。
「リク、大丈夫か?」(デヴィッド)
最近、デヴィッドがかなりいい感じですw
「吠えてる…何これ。何か、ライオンみたいな…何?」(リク)
リクにも、やっぱり聞こえている感じですね。

銃弾が切れてカイがピンチの所に、小夜(とハジ)登場。カイの目の前でフォレストを倒します。
我に返って、泣き崩れる小夜。

「君が小夜に従う者なのか?小夜は完全に覚醒したのか?」(デヴィッド)
デヴィッドの問いを完全にシカトするかと思い気や、
「いや、まだだ」(ハジ)
そこにジュリアからデヴィッドに、ジョージがさらわれた連絡が入ります。
ジョージの今後に、かなり悲惨な展開を想像してしまいます(´Д`;)
【関連する記事】
posted by 秋月 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(19) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8736548

この記事へのトラックバック

BLOOD+ Episode-4 耳をすませば
Excerpt:  今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。  というわけで、適当..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-10-29 23:01

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
Excerpt:   主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-29 23:44

BLOOD+  Episode-4『アブない少年』感想
Excerpt: 今日は割と早く仕上がりました。 そんじゃあ感想どぞ。 追記:もしかして俺の感想仕上がるの遅い?
Weblog: 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
Tracked: 2005-10-30 02:10

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
Excerpt: 感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-30 03:24

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
Excerpt: ジュリアが「前回にはあって、今回にはない何か」と言っていたが それは簡単じゃないですか!?ジョージが小夜の剣を持っていっちゃったってことでしょ??? 一人でフォレスト退治をしようと暴走..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-30 05:48

Episode4アブない少年
Excerpt: 「ちょっと時間がかかりすぎたなBLOOD+Episode4アブない少年のキャプチャとレビュー…、5時間近くかかったよ」「相変わらず頑張るよね」「まぁね♪キャプチャーに1時間。レビューに4時間もかかった..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2005-10-30 08:06

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
Excerpt:  前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-30 08:55

BLOOD+第4話「アブない少年」
Excerpt: 心配したジョージさんは無事でした〜! 何とか助かったみたいで良かった…。 それでは今週の感想いってみますっ!! ネタバレ注意っ!! 感想は続きからどうぞっ! BLOO
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-30 11:47

BLOOD+ 第4話に思ふ。
Excerpt: 結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 『アブない少年』..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-30 11:47

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり)
Excerpt: 土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) 【STORY】 フォレストの攻撃で重傷を負った..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-10-30 12:33

BLOOD+ 第4話
Excerpt: 前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子..
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-30 13:57

BLOOD+ 第4話「アブない少年」 
Excerpt: 前回に引き続き、 ジョージパパぁーー(ノД`)゚。な感じです。 以下感想です。
Weblog: ヒマ人にっき
Tracked: 2005-10-30 19:35

BLOOD+ episode-04 「アブない少年」
Excerpt: あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-30 20:21

BLOOD+感想:#04 アブない少年
Excerpt: BLOOD+ですよ。 さて、今回もリアルタイムで見れなかったよorz 大学の学祭行ってたからです。 まぁ帰りに下宿のヤツの家とかゲーセンとか行ってたのが決定的な原因なんだけどね。 とり..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-30 20:35

BLOOD+ Episode4
Excerpt: Episode4 「アブない少年」  翼手の魔手に倒れたジョージ。 父の仇を討ちにカイが走り出す・・・ 大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。   翼手と化した米兵フォレストによっ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-30 22:44

『BLOOD+』第四話
Excerpt: ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったり..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-31 01:40

Episode-4 アブない少年 トラックバック
Excerpt: 泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジ..
Weblog: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
Tracked: 2005-10-31 02:32

Episode4 アブない少年
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね??☆感想やらなんやら書いていきましょう??・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-31 06:43

BLOOD+ 第4話アブない少年
Excerpt: ■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追い..
Weblog: りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る
Tracked: 2005-10-31 21:31
×

