2005年11月05日

BLOOD+



<暗い森の向こうへ>

研究室らしき所に居る人達、やっぱり皆マウスなんでしょうか。
そこでジョージも眠っていました。

ジョージが収容された所には翼手が居る。
「一緒に来い。お前にしか出来ない事だ」(デヴィッド)
小夜はデヴィッド達と一緒に行く事に。

上司らしき人に連絡を取るデヴィッド、ジョージ奪還には増援はなしなのか〜。

通り魔事件で被害にあった人物はヤンバルに収容されている。
「そこにジョージも?」
「おそらくな」
という話をしている所をバッチリカイに聞かれます。
「俺達を置いていくつもりかよ!」(カイ)
「足手まといになる」(デヴィッド)
激怒するカイですが、デヴィッドに率直な返答をされてしまいました(^_^;)

そしてカイは、デヴィッドと勝負。
「手を抜いては教育にならん」(デヴィッド)
という訳で、デヴィッドはカイを滅多打ち。
デヴィッドの足を取りに行ったカイの顔面に、膝蹴り炸裂。かなり痛そう(´Д`;)
デヴィッド、翼手相手だとあっという間に倒されてしまいましたが、普通の人が相手だとやっぱり強いですね。
そのカイも、普通の人の中では強いだろうけどなぁ。
それにしても、カイ達は連れていかないと言っている割には、ジョージが居る場所や、出発する時間を堂々と言ってしまうのは何故なのか(^_^;)

小夜に一緒に行くように言うカイ。
「カイは来ないで。カイはここで帰りを待ってて。何も出来ないカイは足手まといなの。だからここに居て」
小夜は、戦っている姿をカイ達に見られたくないというのもあるだろうし、カイ達に傷ついてほしくないだろうし。
「小夜姉ちゃん、きっとカイ兄ちゃんを危ない目に遭わせたくないから…」
「そんなの分かってるよ」
カイとリクも理解していましたが、カイはどんどん沈んで行きますね…。

そして、少数でヤンバルに向かう小夜達。
カイとリクが、小夜におにぎりを用意していたのには何だか泣けました。

アルジャーノきたー!相変わらず、周囲の人達をイライラさせているようですw
「ヤンバルを自然に返すだけです」(アルジャーノ)
何するつもりなんだか(´Д`;)ろくな事でない気配はかなりします。
【関連する記事】
posted by 秋月 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(20) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Blood+ #5「暗い森の向こうへ」
Excerpt: 今回は 金髪眼鏡女医谷間のジュリア先生が見所 もーホントそれだけ あ!あと デヴィットさんが脱ぎました Blood+のお色気担当にしましょう デヴィットさんは存在がエロ..
Weblog: BabyBeastly
Tracked: 2005-11-05 23:55

BLOOD+  Episode-5「暗い森の向こうへ」感想
Excerpt: ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・ ・ ・ ・ 1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!! ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww 友達の間に録
Weblog: 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
Tracked: 2005-11-06 00:12

BLOOD+ Episode5
Excerpt: Episode5 「暗い森のむこうへ」  米軍に拉致されたジョージ。 それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。 小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。 娘として育..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-11-06 00:47

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」
Excerpt: 感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-11-06 01:32

BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ
Excerpt: 今回は結構ゆっくり進みましたね〜まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-11-06 09:14

BLOOD+ Episode-5 今回はカイ目線で見ると面白いのかも
Excerpt:  はいはい、録画でBLOOD+エピソード5「暗い森の向こうへ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ、ゆっくり梅酒でも飲みながらポツポツ述べていくだけである。..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-11-06 10:57

BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」
Excerpt: 待ちくたびれたよー、BLOOD+!! さて今日もつぶやいていこー☆☆ 【STORY】 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。 そこに..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-11-06 11:12

BLOOD+ 第5話
Excerpt: ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・ やはり、翼手は血などでうつるんでしょうか ジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうです デヴィットは上司っぽい人..
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-06 13:08

『暗い森の向こうへ』
Excerpt: カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。 (文字..
Weblog: -pd-blog-
Tracked: 2005-11-06 13:59

BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」
Excerpt: いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-11-06 14:43

BLOOD+「暗い森の向こうへ」
Excerpt: 米軍基地?の中・・・ 翼手に襲われた人達が厳重な監視の中 治療を受けている? その中にはジョージパパの姿も・・・ 輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる? ん?D67?なにこれ・・・ ..
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-11-06 15:10

BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」
Excerpt: すごい面白くなってきました アニメと
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-11-06 15:34

『BLOOD+』第五話
Excerpt: どうやってハジを呼んだんだろうねぇ・・・。素直に車に乗ってくれるとは思いませんでしたよ。ジャンプしてきゃ早いじゃん。 デヴィッド強いね。でも相手がアイツじゃ当たり前か。 前線の小夜、銃後のリク..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-11-06 19:25

BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」
Excerpt: ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-11-07 01:06

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
Excerpt: おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆ 感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー! ●ハジさん 何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-07 03:35

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
Excerpt:    卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。 翼手化したフォレストを無事倒した小夜。 だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
Weblog: K-DIARY
Tracked: 2005-11-07 20:47

(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
Excerpt: ああ〜、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック〜!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-08 02:27

BLOOD+ 暗い森の向こうへ
Excerpt: とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょう..
Weblog: 永遠の理念
Tracked: 2005-11-08 08:08

BLOOD+ 5話  比類なきエージェント
Excerpt: 語呂がよかったのでやった。今は反省してい・・・ない。 「ン」の部分は小さくしたので許してください。 ということで、遅れましたが今日はBLOOD+日記です      さて、前回の戦いの後、..
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2005-11-08 09:12

BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ
Excerpt: 小夜たちは、これからジョージの所へ。 というのを30分かけて、やってました。 ……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。 15分くらいで……。 発言者:
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-11-09 17:20
×

