2005年11月10日

ARIA The ANIMATION



<その あるはずのない島へ・・・>

灯里の元に届いたネバーランドへの招待状。でも、差出人は不明。
アリシアさんにご飯を食べさせてもらっている社長、いつもの事ながら可愛い!

島に来てみた灯里ですが、誰も人が居ない模様。
迷子になった?かと思い気や、人影が。アリスにも招待状が届いていたようです。
「本物のピーターパンからのご招待だったりして」(灯里)
「ありえないから」(藍華)
藍華にも、招待状来ていたんですね(笑)
話している藍華とアリス、何だかんだ言って、結構仲良くなってます。

手紙の送り主は、アリシアと晃だったんですか(^_^;)特訓の招待状だった模様。
アテナさんの事で話していた灯里、晃に一睨みされます。晃さん怖っ!w

3人とも水着にお着替え。これで5人とも水着姿!
走ったり、丸太(?)でバランスを取ったり…。
灯里は結構楽しそうにやってますね〜。
バランスを取るのが上手になってきたアリスに、藍華は「シングルの意地を見よー!」と張り切りましたが落下(^_^;)

アリシアに扇いでもらったり、灯里達を扇いであげる社長、非常に可愛らしいです(*゚∀゚)=3

食事の後は、自由時間!灯里は海を満喫。
灯里はアリシア達と海の中を散歩。
アリスは崖の上から飛び降りてみようとしていて迷っていましたが…その後ろから、藍華と晃がさっさか飛んでしまいました(^_^;)2人とも勇気ありますね。
アリスは灯里と手を繋いでジャンプ!

夕食もまた、美味しそう〜。
「でっかいセクシーダイナマイトです」
晃のご機嫌を取る為に言うアリスに笑いました。でっかいセクシーダイナマイトって(^_^;)

次回は、アテナさん登場?
posted by 秋月 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9187457

この記事へのトラックバック

ARIA The ANIMATION 
Excerpt: まーくん、オレンジぷらねっとの新社長に就任。これで隠れて猫を飼わなくてよくなった。今週のアニメは、ねこねこキャンペーンかな。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-11-13 13:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。