2005年11月17日

ARIA The ANIMATION



<その 守りたいものに・・・>

アリスと2人でゴンドラの練習中の灯里。
アリスの膝に乗ってる社長可愛い!と1回は書かずには居られません(^_^;)
そんな所に通りかかった、とても歌が上手なウンディーネ。
「天使の歌声…」
と感嘆する灯里ですが、アリスは「でっかい最悪です」とご機嫌斜め。

左手お仕置きキャンペーン中のアリス、自分の左手をぎゅっとつねります。
社長が声を上げて、つねった左手を心配する社長がまた可愛い!

ペット厳禁なのに、ネコを飼っているらしいアリス。
クローゼットの中には、まーと鳴くからまぁくんが隠れ住んでました(笑)
「ウチの会社につれ帰ろうか?」(灯里)
と灯里が言った途端に、まぁくんは社長のおなかに噛み付いた?!(^_^;)
社長がピンチなので、アリアカンパニーに連れ帰る案は却下。

まぁくんをクローゼットに戻そうとしていた所に、前触れも無く、アリスの同室のアテナ先輩が登場。
凛々しい外見とは裏腹に、かなりのドジっぷりのようです。
灯里は、アテナ先輩がさっき通りかかった歌の上手なウンディーネと気付いて感動。

オレンジぷらねっとに泊まっていく事になった灯里。
アテナ先輩はどじっこのようですが、お水やケチャップを用意したりして、さり気なく気づかいしてますね〜。

アリスは、他界したオレンジぷらねっとの社長にまぁくんを重ねていた模様。

就寝前、アリスは一人ジャンケン(笑)
うっかり勝ってしまった左手にお仕置き再び。今度は社長、お仕置きされた左手をなでてあげてますよ〜。

夜、まぁくんが鳴きだしてしまいます。
アテナ先輩にばれる?と緊張する灯里とアリスですが、先輩が歌い出した隙にクローゼットから出して、ベッドへ連れて行きます。
アリスは偶然と思っているようですが、灯里は先輩がわざとそうしてくれたと思ったのかな。

アリスが学校から帰ってくると、クローゼットが開いていて、まぁくんの姿がありませんでした。
灯里と社長と一緒に探すアリスですが、見つからず。
でも、最後はひょこっと出てきました(^_^)アテナの歌声を聞いて出てきたのかな。

まぁくんは、オレンジぷらねっとの新社長に成る事が決定。
今後は、堂々とアリスとまぁくんは一緒に居られますね。
posted by 秋月 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

不思議の国のアリス
Excerpt:  さて、10月から始まった『ARIA the ANIMATION』も早いもので折り返しの7話。 5話で道に迷い、バーベキューに参加できなかったうっかりアテナ先輩が6話にて登場。 ようやくウンディー..
Weblog: 今日のコンビニ -one way communication-
Tracked: 2005-11-17 02:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。