2005年11月19日

今日からマ王



<想う力>

キャッチボールをするユーリとコンラッドを眺めているヴォルフ。
ヴォルフもキャッチボールすればいいのになぁ。

ユーリは忘れ物をしたとの事で、地球に戻りたいとウルリーケにお願い。
今まで忘れ物をしたからと言って、戻った事ありましたっけ?(^_^;)
意外にもウルリーケとムラケンはあっさりOK。
ユーリ1人で戻るのかと思ったら、ムラケンとヴォルフとコンラッドもご一緒するようです。
「空間の移動は一度行くと、次から優しくなるんだよ」(ムラケン)
「つまり、愛は空間を飛び越えるという事なんだな!」(ヴォルフ)
よく分かりませんがw、ヴォルフ可愛いよ(*゚∀゚)=3
ギュンターはどうやらお留守番。グウェンは登場すらしていなくて寂しいですよ。

地球の渋谷家のお庭では、ビニールプールの前でジェニファーがうろうろ。
一瞬で戻ってくるかと思われたユーリが、1時間経過しても戻ってこないとの事。
冒頭で勝利がボブに連絡していたのは、この事を聞いていた模様。
ジェニファーはカレーでユーリを釣ろうとしていますw
そして、お約束どおりユーリ達が登場。
心配していたジェニファーはユーリに抱きつき。勢いでヴォルフにカレーを渡している姿がいい!
それにしても、ヴォルフはもう勝馬とジェニファーを、「父上」「母上」言ってますな(^_^;)

時間が経過していた事を、
「もともと不安定なものだからね。こんな事もあるさ」(ムラケン)
と言ってますけど、実際はどうなのか気になる所です。

食事を済ませてさくっと戻る事になったユーリ達。
「では、父上、母上」(ヴォルフ)
「おう。土産ありがとな」(勝馬)
「元気でね、今度きた時は、ウエディングドレス見に行きましょうね」(ジェニファー)
えっ━━(゚д゚;)━━!!それはヴォルフがウエディングドレスを着るという事なのでしょうか?
ヴォルフ、ユーリのご両親のハートを掴んだそうです(^_^;)ヴォルフは着々と外堀を埋めつつありますな。
仲のいいヴォルフとジェニファーはとても微笑ましくて好きなんですが…ちょっと複雑。(好きな組み合わせ的にw)
そして戻ろうとするユーリですが、ビニールプールに足を入れるとびりっと来た模様。眞魔国に戻れなくなったようです。

ムラケン曰く、箱が揃った影響の模様。ユーリ達は、ボブの元へ行く事に。
「あの湖は、魔族がこの地球に降りたった最初の地。地球の何処よりも眞魔国との結びつきが強い場所だ」(ボブ)
それでも箱が眞魔国に戻った為に、簡単には戻れない模様。
その準備の間、ヴォルフはジェニファーと一緒にお料理(^_^;)
ヴォルフ、ピラピラエプロン似合ってるワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!

儀式の準備も整って、今度こそユーリ達は帰還?
しようとしたら、何だかすごい化け物キタ━━(゚∀゚) ━━!どうやら創主の影響のようです。
襲いかかってくる化け物を、ボブが1人で押さえていますがピンチ。
お約束どおり上様登場。成敗してくれるのかと思ったら、地球ではいつも魔力が上手く使える訳ではない模様。
皆で時間をかせいで、最後にボブが止めを刺します。ボブかっこいいよ!

無事帰還できたようで、ユーリはグレタとキャッチボール。
ユーリはどうやら、子供用のグローブを持ってきたかったようです。

次回は久々にアーダルベルトが登場。
posted by 秋月 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

