2005年11月24日

ARIA The ANIMATION



<その 素敵なお仕事を・・・>

今回は、晃による訓練。
午前中は、晃のゴンドラにお客さんと一緒に乗る模様。
お客さんを乗せる練習から始まるんですねぇ。

お客さんのアメリは、晃のファンのようです。
アラシが読んでいる本によると、晃は女性ファンが多い?
アリア社長は、アラシの膝に乗ってご満悦w
突然泣き出すから何かと思ったら、まぁ社長にお腹を噛みつかれていた模様(^_^;)

晃、花を贈ったりしてカッコいい〜!でも、アラシは少し不機嫌?
本を見てばかりのアラシに、「少しはご自分の目でネオ・ヴェネツィアを楽しんではいかが?」と晃。
アラシは、晃に取り上げられた本を取り戻そうとして、本は川に転落。

2人のなれそめを聞いてると、アラシはかなりいい人のようです。
晃は、ガイドブックに載っていないマリア像に案内。
「ネオ・ヴェネツィアには、目立たないけど素敵なもの、心洗われるものが沢山あるんですよ。旦那様に似ているかもしれませんね」
いい雰囲気になったなぁと思っていたら、アメリが「午後も案内をお願いできませんか?」と言い出した事で一転。
午後からは訓練があるので断ろうとする晃ですが、アメリはお客さん役で参加すると言い出します。
「そんなの退屈なだけだよ。ウンディーネなんて、船が漕げて愛想良ければ、誰でもなれるんだから」
アラシによる問題発言きたー!(´Д`;)結局、2人に訓練に付き合ってもらう事に。

そんなこんなで特訓開始。営業中じゃないので、ビシバシ厳しい晃にアメリもビックリ。
まず灯里が漕ぐも、緊張の為にノロノロ運転(^_^;)歩いているネコにも追い抜かれる始末(笑)

次は藍華、説明上手で順調かと思い気や、速度の出しすぎ。

最後はアリス、狭い場所でも対抗するゴンドラにぶつからずに通過。でも、声が小さい事を注意されます。

今度はアリシアさん登場。差し入れのケーキを持ってきてくれました。
お茶した後、訓練再開。
立ち往生する灯里達に、
「プリマになったら誰も助けてはくれない。自分のミスは自分でフォローするんだな」(晃)
と厳しい晃。
灯里は道に詳しい地元の人を探そうとしますが、人が居なくて作戦失敗?
もう直ぐ日も暮れる。アリア社長のお腹もグーっと鳴ります(^_^;)そして、そのお腹を狙っているまぁ社長w

クモの巣がついてアラシに取ってもらうアリア社長可愛い(*゚∀゚)=3
暗い中を通り抜けた場所は行き止まり?かと思いきや、アリスがガチャガチャと鍵を開けて出る事が出来ました。

夕食はピザ。本当においしそう〜。
最後はアラシも、晃の事を認めてましたね。晃は厳しいけど優しい先輩です。
posted by 秋月 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA The ANIMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

