2005年11月26日

今日からマ王



<明日に架ける橋>

次回予告、眞王と大賢者の時代キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
予告だけで(*´д`*)ハァハァ 
それにしても、眞王麗しいよ。眞王と大賢者がどういう感じの性格だったのか、次回が非常に楽しみです。今回は簡易版です(え)

(前半)
・何だか意味深な感じのアーダルベルトとギーゼラいい。
・ギュンターかっこいい…。
・ギュンターとギーゼラの親子もいい。
・ヴォルフヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どこぉ?

(後半)
・軍曹ギーゼラにはキーナンも弱いw
・魔笛で解決もいいけど、上様の方がいいかも(^_^;)
・ギーゼラとジュリアが重なった━━(゚∀゚) ━━!
・ヴォルフキタ━━(゚∀゚) ━━!今回、本当に出てこないかと思いましたよ。
・最後辺りのアーダルベルトとギーゼラの会話、泣けました(´Д⊂
・「ひかり狼」は眞王絡みですか?
・「何にだって万全に備えられたら、いいんだけどねぇ」と言ってる時のムラケン、非常に可愛いです。
 それはともかく、ムラケンは何が起こるか、知っていたんでしょうね(^_^;)
posted by 秋月 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日からマ王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

