2005年06月06日

少しだけ花ゆめ感想

久々に花ゆめを買ってみたら、フルバとアリスは休載だったー!(T∇T) 
せっかくなので少しだけ感想書きます。今回は一応たたんでおきます。


続きを読む
posted by 秋月 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ビックリ

新Petshop of Horrors (1)
新Petshop of Horrors (1)

ネット徘徊していて新シリーズが始まっていたのをついさっき知りました(゚▽゚;)
伯爵D大好きでした。レオンとの仲がいいのか悪いのか、という感じの間柄もすごく良かったし。アニメ化されたときは本当に嬉しかったなぁ。

前作ではアメリカのチャイナタウンが舞台でしたが、今度のシリーズでは日本の歌舞伎町が不思議世界の舞台のようなので、何となく身近な感じがしていいかも。
posted by 秋月 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ぼんやり

とあるアニメのネタバレ見ちゃったー!ネタバレと言っても、話の流れからしてまあそうなるだろうなという程度のネタバレなんで意外でもなかったんですが、そのネタバレが本当だろうかという事が気になります。
本当なら、その辺りの回が楽しみ(・∀・)ちょっとしたネタのシーンが、もしかして少しは繋がってくるかなぁと期待しております。

この前はNARUTOの録画を忘れててへこんだんですが、今度はネギま!を録画していたテープを壊しちゃったよ…。今時ビデオか!という話は置いといて、さよちゃんのお話だったのにもうやだ〜(悲しい顔) テープを入れ替えようとした時に手が滑って、嘘みたいにテープが飛んでいっちゃいました。最近、ぼんやりしすぎ。
posted by 秋月 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

今気付いた…

NARUTO録画するの忘れてたー!がく〜(落胆した顔) 今週はナルトとサスケの戦いの決着がつく重要な回だったのに…。
地方チャンネルでもう1回流れるけど、それまで待つのがつらい〜。

しかも、先日髪を切りに行ったら、必要以上に短くされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
物心ついてからずっとロングだったんで、1回くらいショートにしてみたい。ショートにしよう!と思って、
「思いきってショートにして下さい」みたいなことを言った私が悪いのか…。
「思いっきりショートにして下さい」と理解されたらしいです。
皆にサルサル言われてます。身内って容赦ないたらーっ(汗)

そしてまた今気付いたんですけど、何故かトラックバックができないがく〜(落胆した顔) 
トラックバックできるときとできない時があるみたいです。

posted by 秋月 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

